- ベストアンサー
メールの受信ができません・・・
WX320Tを使っています 「ジュシンゲンドデス」というメールが来て、メールを受信することができません センターに問い合わせをするのですが「センターにメールはありません」と言われてしまいます Eメール削除設定も削除になっているのですがどうしたらいいでしょうか 教えてください
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
未読メールがサーバー上で容量いっぱいになり、受信できなくなっているようです。 サービスセンターへ問い合わせるとサーバーの状況を教えてくれます。 電話機で受信できない場合、PCでも受信(PRIN経由)できます。 http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_index.html
その他の回答 (2)
- Erlang
- ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.3
これを実験してみてはいかがでしょうか。 http://okwave.jp/qa3643794.html
- kawais070
- ベストアンサー率52% (2242/4283)
回答No.2
オンラインサインアップで、「蓄積」の項目を「しない」に変えたら センターのメールが削除されるかも。 「しない」のままだと、メールを一切受信しないので、 再度オンラインサインアップをして、「する」に戻しましょう。
質問者
お礼
ご返答ありがとうございます
お礼
ご返答ありがとうございます