• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの受信ができません・・・

WX320Tを使っています 「ジュシンゲンドデス」というメールが来て、メールを受信することができません センターに問い合わせをするのですが「センターにメールはありません」と言われてしまいます Eメール削除設定も削除になっているのですがどうしたらいいでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • w6_6w

未読メールがサーバー上で容量いっぱいになり、受信できなくなっているようです。 サービスセンターへ問い合わせるとサーバーの状況を教えてくれます。 電話機で受信できない場合、PCでも受信(PRIN経由)できます。  http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_index.html  

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Erlang

これを実験してみてはいかがでしょうか。 http://okwave.jp/qa3643794.html

• 回答No.2

オンラインサインアップで、「蓄積」の項目を「しない」に変えたら センターのメールが削除されるかも。 「しない」のままだと、メールを一切受信しないので、 再度オンラインサインアップをして、「する」に戻しましょう。

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます