• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au メールが受信できない?

au (キョーセラ) を使用しているのですが、メールを受信しても、画面には表示されません。  センターに問い合わせすると、受信するのですが。   何か設定があるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • T24

メ-ル設定でもし特に何もしていなく、そのような状態が続くのだとしたら携帯本体に問題(不具合)の可能性があるのでは。 一度 auショップに持って行って見てもらってはいかがでしょうか? 過去に諸所の不具合も聞こえてきましたし。 http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=31104010500 (文字列:「不具合」で検索)

その他の回答 (2)

• 回答No.2

自動受信が解除されているのだと思います。 Eメール設定→メール自動受信→設定 とすればOKだと思います。

• 回答No.1
  • BIGMAC

E-MAILの設定を開いて、全受信に変更しましょう。

質問者からの補足

今確認させていただきましたが、そうなっていました。