- 締切済み
DCPー385Cのインク交換後、クリーニング動作後に46エラーメッセージが表示され動かない
te2kunの回答
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4557/12166)
ブラザーの機種ですよね? 050-3786-1656 http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio#repair に電話して、修理の依頼をすればよいだけです。
関連するQ&A
- PM-3700C 印刷できない。
インクを新品に交換したが、インクの交換メッセージが出て印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TM-C100の印字がかすれます
TM-C100の印字のかすれについての質問です。業務始まりの朝は印字できるのですが、だんだん読めないくらいかすれてきます。インクは少し前に交換しました。ただ、交換したインクの使用期限がギリギリだったのですが、それが関係しているのでしょうか?インクのクリーニングは何度も行ってみております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換
久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングについて
ヘッドクリーングについて質問です。 ヘッドクリーニングを4回実行したら、黒のインク残量が無くなりましたとのメッセイジが、前回交換後も少し早いメッセイジがあったのですが、これが正常な動作でしょうか? まだA4で3枚しかプリントしていないのに、交換のメッセイジには、納得しかねます。 これが、正常な動作であれば、取扱説明書に明記があっても良いと思います。何回実施するとインクの補充が必要ですと。 10年前ですが、購入したPM-3700Cではこの様な事がなかったのですが、これが正常な動作ならば、ヘッドクリーニングは、頻繁にできません、インクの交換経費がかかりすぎます。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J1200N
カラーインクの印刷ができない ・ヘッドクリーニング全色超強力を実施しました。 ・インクタンクを各々振ってみました ・オンオフ実施済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ 認識 出来ない
インクカートリッジ交換後に認識出来ないとディスプレイに表示され、インクを再設定しても同じエラーメッセイジが出ます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー サイキドウシテクダサイ
エラーコード 0×60 再起動しても同じメッセージ 直前はインク切れでインク交換した。 その後プリンターエラー ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー