キャノンMG6330で印刷時に黒が印刷されない問題

このQ&Aのポイント
  • キャノンMG6330で印刷する際に黒が印刷されない問題が発生しています。原因や解決方法について教えてください。
  • キャノンMG6330の印刷時に黒が反映されない現象が発生しています。どのような原因が考えられ、解決方法はありますか?
  • キャノンMG6330を使用して印刷した際に黒が印刷されません。この問題の原因と解決策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンMG6330

印刷すると黒が印刷されない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

黒のノズルが詰まってる可能性が有りますので、取扱説明書を読みながら、プリントヘッドのクリーニングを行ってください。 その後、ノズルチェックパターンを印刷して、全ての色が印刷されるかを確認してください。