• ベストアンサー

宇宙に関するニュース記事

だいぶ前に見かけたニュース記事を探しています。 宇宙は誕生と同時に消滅したことが理論的に証明されたので、今、宇宙は存在しているはずがないことになる、みたいな内容でした。 どなたかのFBのシェアで、去年読んだと記憶しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

noname#207972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

まともな物であればアストロアーツの天文ニュースなどがあります。其れ以外オカルト系、とんでも関係はムーなどですか。  残念ながら私はそのニュースの記憶が無いです。カラパイアのサイトかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#204834
noname#204834
回答No.1

聖書に載ってますよ・・・唯 消滅とまでは書いて無いが・・・・ そして 仮に あなたの言ってる 宇宙が出来て消滅してるのなら 現在のあなたは幽霊にもなって無い・・・ なんしか 産まれる事すら出来て無い訳だから・・・そんな嘘を 良く信じたもんだ・・・