• ベストアンサー

なんとも思っていない女と…

男性の方。好きでもなんでもない、なんとも思っていない女と二人でスノボ行きます?なんとも思っていなくても、少なくとも嫌いではない…ですかね? ちなみにお互いアラサーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

9割方いかないと思います。普通に考えれば、あわよくば付き合いたい、関係を持ちたいと思っているはずです。普通の男なら

magic-number
質問者

お礼

そうなんですかね… 希望を持っていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#210511
noname#210511
回答No.3

行った事あります。 嫌いじゃないないです。 あなたが彼の事が好きであれば言葉でいいましょう! やっぱりそこは言わないと伝わらないと思いますよ! 勇気をだして!!!

質問者

お礼

嫌いじゃないならとりあえず安心ですが…。 その時期が来たら言おうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

そこそこカワイイ女の子ならスノボくらい行きますよ。 嫌いな子なら遠慮しますね。

質問者

お礼

嫌われていない…であろう。ならよかったです。ありがとうございました。