• ベストアンサー

なんとも思っていない女と…

男性の方。好きでもなんでもない、なんとも思っていない女と二人でスノボ行きます?なんとも思っていなくても、少なくとも嫌いではない…ですかね? ちなみにお互いアラサーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

9割方いかないと思います。普通に考えれば、あわよくば付き合いたい、関係を持ちたいと思っているはずです。普通の男なら

magic-number
質問者

お礼

そうなんですかね… 希望を持っていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#210511
noname#210511
回答No.3

行った事あります。 嫌いじゃないないです。 あなたが彼の事が好きであれば言葉でいいましょう! やっぱりそこは言わないと伝わらないと思いますよ! 勇気をだして!!!

magic-number
質問者

お礼

嫌いじゃないならとりあえず安心ですが…。 その時期が来たら言おうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこそこカワイイ女の子ならスノボくらい行きますよ。 嫌いな子なら遠慮しますね。

magic-number
質問者

お礼

嫌われていない…であろう。ならよかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は軽い女なんでしょうか

    わたしは軽い女でしょうか。 (1)4人の男性とカラオケに行った事がある(そのうちの男性の一人が知り合いの嫁さんの旦那さん) (2)一日だけ二人で夜ドライブに連れてってもらって 相談事を聞いてもらったり話をした事がある。二人くらい (3)友人の紹介で一日ドライブに連れてってもらった事がある(父の知り合いでもある) (4)友達以上恋人未満みたいな感じで4回くらい男性の部屋に遊びに行った事がある (寮に住んでてすぐ隣の部屋だったので遊びに行きやすかったのもある(?)) 歳は26歳です。ちなみに生まれてこのかた、男の人とキスもハグもした事がありません。 男友達と手をつなぐような事も、下ネタを話すような事もありません。 ちなみに下ネタが苦手です。というか嫌いです… あと処女です。 男性ときちんとお付き合いしたのは15歳の時で、自分から告白した人です。 一週間メールして最後の日にデートして、その日にお互い気まずくて 結局別れたという形です。なのでそれ以降、彼氏はいません。 わたしは軽い方の女なんでしょうか。

  • 便利なだけの女をやめたいです

    アラサー独身女性です。 何年越しで未だに大好きな一回り年上の男性がいます。 一度きちんとした告白もしましたが、彼にその気持ちはないと思います。 好意を抱かれていること自体は嫌ではないようで、仲は良い関係は続いています。 それとは別に、私には彼と同い年の良いお友達がいます。 お互い恋愛感情はあまりありませんが、体の関係があり、2人とも寂しがりやで似たような状況、ほぼ半同棲状態です。 片想いの彼に、セフレの男性のことを彼と称して付き合いの上での悩みを相談しました。 すると「お前は便利だから使われる」と言われました。 いつも便利な女にしかなれず、切なくて泣けてきてしまう日々です。 もう2人ともと会わない勇気が出ません。 片想いしている彼でなければ正直誰と付き合っても同じな気がします。 人生経験豊富なお方、ご助言をお願いいたします。

  • 女友達 ドタキャン

    25歳男です。 2ヵ月前まで4年付き合った彼女がいましたが 別れてしまいました。 その悩みを聞いてくれていた女友達を 好きになってしまいました。 その子も同じ時期に別れたらしく お互いに相手がいません。 連絡もマメに取ってるし、 家も意外と近くなので 仕事終わりにご飯行ったり 一緒にドライブしたり 何度も2人でいました。 正月も初売りに行ったり 映画を観たりして 一緒に過ごしていました。 とても楽しくて、 もっと知りたいと思いました。 そして先週末にスノボに誘いました。 (もちろん2人で。) その時は承諾してもらい お互い楽しみにしてました。 そして前日になり体調不良を理由に ドタキャンされてしまいました。 僕も正月ハメ外し過ぎて 風邪引いてたので、 一緒にいたから 移ったのではないかと思いました。 皆さんはどう思いますか? やっぱ2人でスノボは重いですか?

  • おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って?

    アラサー女です。 アラフォーになっても、男性から女として見てもらえるというか、 女としてアリ!と思われたいんです。 アラフォーでも、おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って、 どんな女性ですか?

  • ぽっちゃりの女をどう思いますか?

    世間では、男性がぽっちゃり系の女を好きという方が多いみたいですが、私は嫌いです。 みなさん可愛いと思いますか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • いい女って?

    ネットの情報なので、本当かどうかわかりませんが…。某投稿サイトで、アラサーの女性がいい男がいないと嘆いてて、そのうちの回答の一つに「いい男に出会いたかったら、自分がいい女になれ」というものがありました。私は確かに一理あるなって思います。ただよくわからないのが、いい女ってどんな女なんだろうな?ってこと。 私自身は、一時期雑誌で取り上げられたいわゆる「モテ」テクを実践しても、モテなかった人間です。むしろ「モテ」とか「いい女」になる努力をすればするほど、悲しいくらい男性が遠ざかっていきました。ところが。そのむなしい努力をやめた途端、モテるとまではいかないけど、男性に声をかけられるようになりました。いままでの無理をした行動の数々って何だったんだろうなって。私は「いい女」になりたいんですが、↑のような経験があるために、「いい女」になるため「だけ」の努力が実を結ばないんだろうなって思っています。皆さんの考える「いい女」ってどんな女でしょう?とても気になったので、質問させていただきました。

  • スノボ、何時間で滑れるようになる?

    アラサー女です。 雪山遊びがまったく初めてでスノボをやりますが、ベーシックターンまでどのくらいの時間練習すればできるようになりますか? また、どのくらいの時間やりこんでもできなかったら、センスがないと諦めた方がいいでしょうか?

  • アラサー女についてどう思うか意見ください。

    アラサー女についてどう思うか意見ください。 20代後半、典型的なアラサーの未婚女です。仕事は正社員でしています。 ちなみに彼氏はいません。彼氏がいないことは気になりませんが 出会いは無いかも。そのことのほうが気になりますね。 仕事・恋愛(結婚)・プライベート・家族のことなどいろいろ悩む?考えることが増えてきました。 (考えなくてもいいのかもしれませんが・・・) 友人も結婚しママになったりして少なくなり1人で過ごす時間も増えてきました。 1人で過ごすことは楽しかったり、また自分が成長したりするのはわかっています。 アラサーがむなしいだけでなく収入もあったり楽しいのもわかっています。 こんな私にアラサーをどう思うか意見をください。 悩んでいるわけではないので 『わかるー!』という共感でもいいですし『がんばれー』という励ましでもいいです。 これから『こう過ごしたらより良い』という提案でも注意でも何でもいいです。 男女両方の意見が聞けたらいいですね。 よろしくお願いいたします。