• 締切済み

音声レコーダー

F-04Eに最初からインストールされているアプリの音声レコーダーですが 一度無効にしてしまうと使えないのでしょか? それとも何か他に必要なアプリがあってそちらも起動していないと使えないのでしょうか。 購入当初必要なさそうなアプリは端から無効にしていましたので 初めは使えていたのかは不明です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ※初期化すれば良いのは重々承知しています。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

設定→アプリ→すべてで音声レコーダーをタップし、アプリ詳細画面で[有効にする]をタップすれば元に戻ります。 それを試した上で「それとも何か他に必要なアプリがあってそちらも起動していないと使えないのでしょうか」と書いているのであれば、無効になっている他のアプリも同様の手順で片っ端から有効にしてみてください。 当方F-04Eを持っていませんので自分で試すことはできません。