• ベストアンサー

android音声レコーダー アイコン表示

http://meloncake.sblo.jp/article/41732581.html このサイトの音声レコーダーのadbコマンドを入力して起動したけど、 アプリ一覧にアイコンが表示されません。 どうすればアイコンを表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

そのコマンドは「アプリ一覧に表示されない隠しアプリを起動するコマンド」なので、入力してもアイコンが増えたりはしません。 ランチャーアプリによっては、そういう隠しアプリのアイコンをホーム画面に追加できるものがあるので、そういうのを使えば良いと思います。

noname#199244
質問者

お礼

分かりました そのサイトの下のほうにあったapk亜pkファイルをインストールします