• ベストアンサー

スタバスモール メニュー表 金額

スタバのビバレッジメニューのサイズで、 トールより1個小さいのが、スモールであってますか? お店のレジにあるメニュー表にスモールの値段は書いてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abk48
回答No.1

例えばラテの場合 -HOT/ICED- Short ¥340 Tall ¥380 Grande ¥420 Venti ¥460

noscilbgqrjod
質問者

お礼

回答ありがとうございました。