• 締切済み

大宮にお勧めの店等ありますか。

現在運動もかねて、毎週自転車で大宮を往復しています。(一時間三十分程度) ただ、どうにも目的(運動以外)が無いとやる気になれなく、とりあえずパチンコするために大宮行ってるのですが、金銭的に辛くなってきた+やりたい台が無くなってきた為、 新しい目的が欲しいです。 そこで、何かお勧めの店ありますか。 珈琲、紅茶、ネットカフェ、ケーキやクレープ(運動の意味ねぇ!!!)和菓子、パソコンパーツ、サンリオシリーズ が好きな物ですが、何かお勧めの場所ありますか。

みんなの回答

• toshiko_h
回答No.3

ケーキで大宮といえば、 アルピーノが有名です。一度行ってみてください。地元ですが、他のジャンルはあまり思いつきませんm(__)m

Vestinist
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケーキだけでもさまざまな種類、形があって美味しそうですね。 高級レストランあがりだそうで高そう・・・ でもここを目的地として目指してみるのも面白いと思いました。 ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.2

運動のためと言うなら、ロードバイクでも買って自転車に乗ることを目的にすればいいのでは。平坦で、これからいい季節になります。

Vestinist
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はもともと運動が苦手でして・・・ 「運動を目的にする」ということをしたくないんです。 ロードバイクは友人のものを貸してもらったことがありますが、 あれすごくこぎ易いじゃないですか。 少しの力で速く走るし。。。 そうすると遠くまで行ってしまい、4時間、5時間でその日をつぶしてしまいそうでそれがいやなんです。 まあロードバイクはあるにこしたことはないですよね。 ただ20万30万は自分ではだせそうにないです。。

• STAX217A
回答No.1

JR大宮駅 付近 ”どんじゃら?