• 締切済み

夫が男と浮気

夫が若い男の子とサイトで知り合い飲み友達から身体の関係をもち、誕生日にはいつまでも両思いでいられますようにと言うLOVEレターまでもらっています。 慎重な夫ですが、自分の身の上も話し、相手の不幸な境遇に力を貸すまでになっていて、会うたびに高価な食事、プレゼント、必ず二人で宿泊! 50歳になる夫が携帯を離さず持ち、ロックをかけ、LINEばかりしている事、日帰りで済む仕事を泊まりでする事が多くなり領収書を見ておかしい?と思った時は、関係が一年も続いていたのでした。 開き直り、離婚ばせず若い男の子との子関係も続けるそうです。 私自身、別れてもやっていけるだけの力はないし、それよりも嫌いではなかった夫の裏切りにどうしていいのか精神的にまいっています。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

noname#204761

みんなの回答

• oya_zico
回答No.8

エイズとか怖いよな…。 その若い男にお金を吸い取られる前に、旦那&その男から慰謝料をもらって離婚した方がいいんじゃない? 別れないにしても職を探しておいた方がいいと思うけど。 または、質問者様も割り切って違う男を愛するという方法もある。 仮面夫婦だな!

• tbpnt
回答No.7

旦那さんのことを今後も好きでいられるかどうか(嫌いにならないかどうか)だと思います。 今回のことで嫌いになりきれないのであれば、共同生活者としてこのままの生活を続けていき、嫌いになるようであれば別居などを申し出てはどうでしょうか? または、金銭的な要望を突き付けるか。 質問者様のお気持ち次第だと思います。

noname#217538
noname#217538
回答No.6

これは動揺しますよね。私も同じ状況に出くわしたので。私の場合は商談だと言い張りましたので、認めたご主人のほうがまだ正直なのかもしれませんが。 可哀想な境遇を物語る若い女に憐憫の情から貢ぐのと同じで、その愛の言葉がいつまでかけてもらえるかはご主人の財布次第と思います。後になって金の切れ目が縁の切れ目になる可能性も。ただ、若い男にとってもめったに会える存在ではないので別れにくいと思いますが。許容範囲にするなら静観する事です。質問者様の人生はご自分で考え守っていかないといけません。当たり前の事しか言えませんが、相手は男であろうが女であろうが不倫には変わりありません。 海外にいますが、実に多いです。もともとなのか、周囲の影響からなのか。でも最近思うのは、違うものを愛する勇気を持つ男や女は大事にしなくてはいけないのだろうということ。似たようなものを愛するより実はもっと大変なのではないかと思うのです。夫婦は違う性を認めた配偶者同士、互い感謝し大事にすべきだろうと思うこと。自身の経験からも振り返れば多くを学べた気がします。当たり前なんてどこにも存在しないのですから。 私は離婚を選びましたが、生活が不安なら離婚する必要はないと思います。ご自分の権利や立場を守るために、ご主人に生活費だけはきちんと払ってもらう約束を。しっかり。

質問者

お礼

1日でこれだけのご意見を聞かせて頂いて有難かったです。何も知らずに夫を信じ呑気に暮らしてきたので今回の事を知った時は体が震えました。そして、自分でもサイトを開いて見ると凄い世界があるんだとびっくりし、自分が本当に無知だと… 真面目だと思っていた夫も若い頃から誘われればその道のお姉さんとも遊んでいたそうで男だったんだと今になって知る始末。そして興味本意で開いたゲイサイトで自分と気の合う若い男にぞっこんになってしまい、何でもその男のいいなりでデートを楽しんでいます。皆さん色々なご意見ありがとうございます 私に生活力が無く、実家にも戻れない事を知っているのかバレた今でも堂々と泊まりに行きます。親戚、上司、部下から絶大な信頼を得ています。 相手の男の住所はわかっていますし、📱も控えているので一時は会いに行ってやめてもらおうか、殺してやりたいとも思う事もあります。 普通の不倫でも子供達が傷つくと思うのに、自分のお父さんが男とただならね関係だと知ったら可哀想だと思うと黙っているしかないのかなと情けなくなります。 ただの遊びでもうやめる!と言ってくれれば許せます。 心と体も男にいってしまっています。

• shiroya
回答No.5

う~~~~ん。 人によっては女との浮気は許さないが、男とだったらOKみたいな人もいますが、あなたの場合駄目なんですね。 この場合も浮気、不貞、不倫と言うことになるのでしょうかね。 ゲイの場合は納まるんかなぁ。 相手が男であれ、普通の浮気と同じようにとらえて、相手の男に慰謝料請求するとか(できるのかなぁ)、一人でやっていけないとか言ってないで、旦那からも搾り取れるだけ搾り取って自活していく道も模索しないと駄目ですよ。

• k205t
回答No.4

おそらく旦那さんは、本当は男性が好きだったのかもしれませんね。 おそらく本人も最近気が付いたのでしょう。 あなたとは、世間の目もあるので離婚もせずこのままでいたいと思います。 あなたがどうしてもやなら別れるしかありませんね。実家に帰るとか。 こんな所でアドバイスを求めるのなら、新宿2丁目に行って、何所でもいいので、そこのお店の人にアドバイスをお願いした方が、詳しく教えて貰えますよ。向こうの方が、いろんな面で知っています。 あなたはどうしたいのですか? 今のままで良いのか、それとも旦那さんが男が好きなことで、男性との付き合いを認めるのか。そしてあなたは、これから好きな事をしながら生きて行くのか。

回答No.3

夫は二刀流(某球団の投手ではない)だったのか。 というか今日は二刀流の質問が他にもあったな。そっちは二刀流は女性だったけどな。 裏切りというより、犯罪に近いんだがな。 相手が女の場合は嫉妬が先にくるんだろうけど、男では「キモイ」って思わなかったか? これはおしおきが必要なんかないかと思う。 (例えば、夫をムチで叩くとか。 ホモに近いことをしてるから意外に効くかもしれん)

• na-na-shi
回答No.2

chizu2614さんは、自分自身がどうしたいかわからないのが悩みなのでしょうか?

回答No.1

女と浮気するよりは許せる 離婚はしないが何らかの制裁や制限は与える