• 締切済み

夫が男と浮気

夫が若い男の子とサイトで知り合い飲み友達から身体の関係をもち、誕生日にはいつまでも両思いでいられますようにと言うLOVEレターまでもらっています。 慎重な夫ですが、自分の身の上も話し、相手の不幸な境遇に力を貸すまでになっていて、会うたびに高価な食事、プレゼント、必ず二人で宿泊! 50歳になる夫が携帯を離さず持ち、ロックをかけ、LINEばかりしている事、日帰りで済む仕事を泊まりでする事が多くなり領収書を見ておかしい?と思った時は、関係が一年も続いていたのでした。 開き直り、離婚ばせず若い男の子との子関係も続けるそうです。 私自身、別れてもやっていけるだけの力はないし、それよりも嫌いではなかった夫の裏切りにどうしていいのか精神的にまいっています。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

noname#204761
noname#204761

みんなの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.8

エイズとか怖いよな…。 その若い男にお金を吸い取られる前に、旦那&その男から慰謝料をもらって離婚した方がいいんじゃない? 別れないにしても職を探しておいた方がいいと思うけど。 または、質問者様も割り切って違う男を愛するという方法もある。 仮面夫婦だな!

  • tbpnt
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.7

旦那さんのことを今後も好きでいられるかどうか(嫌いにならないかどうか)だと思います。 今回のことで嫌いになりきれないのであれば、共同生活者としてこのままの生活を続けていき、嫌いになるようであれば別居などを申し出てはどうでしょうか? または、金銭的な要望を突き付けるか。 質問者様のお気持ち次第だと思います。

noname#217538
noname#217538
回答No.6

これは動揺しますよね。私も同じ状況に出くわしたので。私の場合は商談だと言い張りましたので、認めたご主人のほうがまだ正直なのかもしれませんが。 可哀想な境遇を物語る若い女に憐憫の情から貢ぐのと同じで、その愛の言葉がいつまでかけてもらえるかはご主人の財布次第と思います。後になって金の切れ目が縁の切れ目になる可能性も。ただ、若い男にとってもめったに会える存在ではないので別れにくいと思いますが。許容範囲にするなら静観する事です。質問者様の人生はご自分で考え守っていかないといけません。当たり前の事しか言えませんが、相手は男であろうが女であろうが不倫には変わりありません。 海外にいますが、実に多いです。もともとなのか、周囲の影響からなのか。でも最近思うのは、違うものを愛する勇気を持つ男や女は大事にしなくてはいけないのだろうということ。似たようなものを愛するより実はもっと大変なのではないかと思うのです。夫婦は違う性を認めた配偶者同士、互い感謝し大事にすべきだろうと思うこと。自身の経験からも振り返れば多くを学べた気がします。当たり前なんてどこにも存在しないのですから。 私は離婚を選びましたが、生活が不安なら離婚する必要はないと思います。ご自分の権利や立場を守るために、ご主人に生活費だけはきちんと払ってもらう約束を。しっかり。

noname#204761
質問者

お礼

1日でこれだけのご意見を聞かせて頂いて有難かったです。何も知らずに夫を信じ呑気に暮らしてきたので今回の事を知った時は体が震えました。そして、自分でもサイトを開いて見ると凄い世界があるんだとびっくりし、自分が本当に無知だと… 真面目だと思っていた夫も若い頃から誘われればその道のお姉さんとも遊んでいたそうで男だったんだと今になって知る始末。そして興味本意で開いたゲイサイトで自分と気の合う若い男にぞっこんになってしまい、何でもその男のいいなりでデートを楽しんでいます。皆さん色々なご意見ありがとうございます 私に生活力が無く、実家にも戻れない事を知っているのかバレた今でも堂々と泊まりに行きます。親戚、上司、部下から絶大な信頼を得ています。 相手の男の住所はわかっていますし、📱も控えているので一時は会いに行ってやめてもらおうか、殺してやりたいとも思う事もあります。 普通の不倫でも子供達が傷つくと思うのに、自分のお父さんが男とただならね関係だと知ったら可哀想だと思うと黙っているしかないのかなと情けなくなります。 ただの遊びでもうやめる!と言ってくれれば許せます。 心と体も男にいってしまっています。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

う~~~~ん。 人によっては女との浮気は許さないが、男とだったらOKみたいな人もいますが、あなたの場合駄目なんですね。 この場合も浮気、不貞、不倫と言うことになるのでしょうかね。 ゲイの場合は納まるんかなぁ。 相手が男であれ、普通の浮気と同じようにとらえて、相手の男に慰謝料請求するとか(できるのかなぁ)、一人でやっていけないとか言ってないで、旦那からも搾り取れるだけ搾り取って自活していく道も模索しないと駄目ですよ。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

おそらく旦那さんは、本当は男性が好きだったのかもしれませんね。 おそらく本人も最近気が付いたのでしょう。 あなたとは、世間の目もあるので離婚もせずこのままでいたいと思います。 あなたがどうしてもやなら別れるしかありませんね。実家に帰るとか。 こんな所でアドバイスを求めるのなら、新宿2丁目に行って、何所でもいいので、そこのお店の人にアドバイスをお願いした方が、詳しく教えて貰えますよ。向こうの方が、いろんな面で知っています。 あなたはどうしたいのですか? 今のままで良いのか、それとも旦那さんが男が好きなことで、男性との付き合いを認めるのか。そしてあなたは、これから好きな事をしながら生きて行くのか。

回答No.3

夫は二刀流(某球団の投手ではない)だったのか。 というか今日は二刀流の質問が他にもあったな。そっちは二刀流は女性だったけどな。 裏切りというより、犯罪に近いんだがな。 相手が女の場合は嫉妬が先にくるんだろうけど、男では「キモイ」って思わなかったか? これはおしおきが必要なんかないかと思う。 (例えば、夫をムチで叩くとか。 ホモに近いことをしてるから意外に効くかもしれん)

  • na-na-shi
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.2

chizu2614さんは、自分自身がどうしたいかわからないのが悩みなのでしょうか?

回答No.1

女と浮気するよりは許せる 離婚はしないが何らかの制裁や制限は与える

関連するQ&A

  • 夫は浮気しているのか?彼女が自死の意味がわからない

    夫が会社の直属の部下と浮気しているようで、 夫が彼女に送った大好きだと書かれた ラブレターの手紙や 楽しげなメールが見つかりました。 他にも彼女の携帯番号を偽名登録したり、 10万以上の高級万年筆をかったりして、 ここ2ヶ月半だけでも50万以上の使い込みが 見つかりました。 会社でも上司から、2人とも会社で 公私混同していると、職を失う事になるぞ!と 注意されたと夫から聞きました。 私は会社にこの証拠をもって 彼女に会いに行くと言ったら、 夫は自分が一方的に好意があるだけで、 彼女は関係ない。 そんなことをしたら、彼女が会社に いれなくなり生きる力をなくし自死してしまうと言っています。 これって、どおいう意味なのでしょうか? 夫からの一方的な行動なら、 彼女に確認に行っても、きちんと関係が ないことを説明したらいいだけだと思うのですが。 なぜ、彼女が自死するのかわかりません。 浮気してなくても、自死することって考えられますか? なぜ、そんな言葉が夫からでてくるのでしょうか? これってやっぱり夫が浮気しているということなのでしょうか?

  • 夫の直筆?ラブレター

    夫の直筆?のようなラブレターを見ました。 夫の直筆かどうか私は分からないので半信半疑で問い詰める事も控えています。(認めたくないという気持ちも働いているのかもしれません) 浮気性の旦那さんを持つ主婦の方、旦那さんの直筆かどうか分かりますか?

  • 助けて下さい 夫が不倫してます

    宜しくお願いいたします。 夫 30 妻 32 子 4 結婚5年目(付き合い期間含むと11年目) 3日前、夫の鞄から浮気相手の夫へのラブレターを発見。内容は、(付き合って1年たった、今年もバレンタインを祝えて嬉しい、大好き、また沢山旅行行こう、先を考えると不安になる) でした。これによりこの一年の私に対する夫の不可解な言動がすべて合致しました…一年気づきませんでした。月一の泊まりゴルフはすべて旅行だったのか… 妻が有利に離婚する為に何をすべきか、教えて下さい。尚、弁護士に相談の予約はしたので、それまでにすべきことも宜しくお願いいたします。 毎日、眠れません。食事が喉を通りません。でも、子供を守る為自分を奮い立たせて、気力で生きている状態です。 宜しくお願いいたします。

  • 夫を「男」として見られない

    はじめまして。 自分の気持ちに折り合いをつけるヒントをいただければ有難いです。 結婚前は2年程お付き合いをしており、夫が一回り程年上な事もあり、 主導権は彼が握っているような関係でした。 彼に庇護されているような関係を好んでいたように思います。 ところが結婚直後、彼の不注意により生死に関わる大怪我を負った 事から、入院とリハビリを余儀なくされ、いわゆる 「新婚生活」というものには縁が無いどころか、新婚にして 「介護生活」になってしまいました。 回復するまではある意味必死でしたので、すぐに逃げ出す事は逆に 思いつきませんでした。 回復してからは、何を目標にしてよいか分からなくなり、自分が働きに 出る事で気分転換をしてきて、2年半の月日が経ちました。 が、そろそろ子供を持つ事に対するタイムリミットが近づいており、 焦りはあるものの、積極的になれない自分がいます。 また、夫の方も、結婚直後にそのような目に合わせてしまった負い目 からか、回復してからはずっと、私の顔色を見ているような感じで、 主導権を握ってもらえなくなりました。 身体はすっかり回復しているのに、とても不甲斐無くなってしまいました。 要するに、夫を「男」としては見られなくなっているように思います。 夫はとても思いやり深く、お互いに人間同士の愛情やつながりは、 前述の通り、普通以上のものがあるだけに、どうしたら良いか分からないのです。 結婚したら、力関係が変わったり、また、いわゆる「男女」の 概念でお互いを見られなくなるのは当たり前なのでしょうか。。 今の私達は、新婚も、子育て等に忙しい中年期もすっ飛ばした、 老夫婦のようです。私はまだ30歳の為、精神的にも肉体的にも ある意味苦痛です。

  • 浮気中の夫の待ち方

    40代後半の浮気継続中の夫を待つ妻です。 3ヶ月前に会社の同僚(バツ1子持ち)と浮気している事がわかりました。 夫とは再婚同士で結婚10年になります。 どこへ行くのも一緒、お風呂も一緒、いつも仲良しと周りからは言われておりました。 何かおかしいと思った3日後、2人で某テーマパークへ出かけた事がわかり問いただしました。 『向こうは悪くない!自分が誘った。遊びたかっただけ』と言われ、相手をかばった事で頭が真っ白になりました。 別に出かけただけで何もない!その時は、なんとなく納得させられたのですがメール、電話も 頻繁に行われており、現在も休みを2人で合わせてコソコソ会っています。 それでも、発覚前と変わりない生活を家庭では普通に送り、夜の営みも求めてきます。 でも、関係が切れないのです。最近では、女とペアーの品物を普通に家庭に持ち込みます。 適当な同僚の名前を出して、もらったと言ってましたが。財布にあったレシートから夫が2人分、購入した事がわかりました。肉体関係があるかは把握できてませんが下着や財布を確認してる感じではない気がしますがわかりません。 なんとか終わらせてもらいたくて話会いをしましたが『どっちも選べない』と言い、もし私と離婚する事になっても向こうと一緒になる気もない。私が苦しんでいる事はわかっていて、可愛そうで見ていられないから出て行こうとも思ったけど二重生活するほど稼ぎもないから・・・ 私は夫を憎んだり、嫌いになったり出来なくて。私の疑う心以外は、発覚前と何も変わらない生活をしているのです。夫は、将来はこんな事したいとか普通に語るのです。でも、女とお揃いの物を身につけているのです。私は夫を待ちたいのですが毎日がモヤモヤで食欲も睡眠もとれず、毎日お酒の力を借りて平静を装ってます。私は正社員で仕事をしており、今日は9連休明けなのに体調不良で早退してしまいました。今朝、夫が香水をつけて会社に行った事が原因だと思います。いつ、終えるかわからない付き合いを我慢して待ち続けるには、どうしたらいいのでしょうか?馬鹿だと思われる方もいらっしゃると思いますが、今は待ちたいのです。

  • 夫の過去の浮気?を知って・・・

    再婚2年で15歳の女の子と1歳9ヶ月の男の子がいます。3年前に結婚を前提に新居を建て、娘と引越しをしました。 下の子を妊娠し、入籍。出産前にたまった不燃物を出す時に夫の前の携帯があり、興味本位で中を見てしまいました。その中に『タイトル:夕べの』というものがあり読むと『私も色々考えたけど、納得できない。ちゃんと諦められるように話がしたいんだけど、やっぱり逢えない?』とありました。 差出人は夫の会社の同僚。私は10年前に会社を退職していますが、実は私と夫は元々同じ職場の同期入社で、彼女は私の後輩でした。彼女と私は比較的仲良しで、10年前まで私と一緒に会社の食堂で毎日昼食をとるほどの仲でした。私が妊娠5ヶ月の時に最後に二人は食事に行ったようですが、夫は私にその事を隠したままでした。 付き合っている時から私たちは『どんな事があっても嘘はつかない、隠し事も絶対にしない』と約束していました。それは私が夫に嘘をついていたことがあったからです。夫が嘘はいけないと教えてくれました。 それなのに夫はその子と二人で食事に言ったことを私に隠していました。丸2年経って打ち明けてくれなかったら知っていることを夫に話そうと決めていました。前の携帯を見たことを夫に打ち明け、私に隠していることを話してほしいと頼みました。やっと話してくれました。明け方まで話をしました。私が妊娠中に彼女と数回遊びに言って、キスされた。手をつないで歩いた。でも肉体関係は絶対ないとの事でした。本当の事を言ってくれたのか、自分の弱みを握られるのが嫌で、肉体関係を強く否定したのか、私を失いたくないので肉体関係を否定したのか、彼女をかばって嘘をついたのか・・・解りません。特別な関係がないのに『いろいろ考えて納得できない、諦められない』という内容のメールを出すかしら?と夫に聞くと『彼女はお前の事を良く思っていないから、俺がお前とやって行くことが許せないんだよ、だから納得できないんじゃないの?』との回答でした。『それに彼女には、もしあいつ(私)と何かあっても君と付き合うことはないから』とずっと言っていたと。色々夫に質問しても、前の事だし忘れてしまったと言われます。当時彼女は9ヶ月も夫に片思いしていました。二人の間に何もないのに、こんなに長い間、パートナーのいる男を諦められないことがあるのでしょうか?私には付き合っていたとしか思えなくて・・・。 夫の過去の浮気?の事実を知った日から丸1ヶ月そのことについては一言も触れていませんし、これからも話を蒸し返すつもりもありません。夫にもそうですが、彼女にも裏切られた気持ちでいっぱいで、私の胸はまだまだつっかえたままです。辛くなりここに相談に来ました。皆さんのいろんなご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 過去の夫の浮気からなかなか立ち直れません。

    過去の夫の浮気からなかなか立ち直れません。 結婚して5年、子供は2人います。 2年前、夫の浮気が発覚しました。相手はホステスで、会ったのが5回ほど、そのうち2回は関係をもったそうです。2回目の後、とんでもない事をしたと我に返り、自分から関係を切ったと言っています。 なので、発覚当時はとっくに終わっていて半年ほど経っていました。 当時、私たちは海外に住んでいて、初めての子育てをしていました。頼れる友人も知人もいなく、夫婦2人で力を合わせて育児を頑張りたいと思っていた私は、裏切られたショックで何もすることができなくなりました。 夫は、お互いに心はなく、全くの過ちだった、その時はストレスでどうかしていた、反省してまた家族を大切にしようと頑張っていた、と言いました。 ストレスがたまっていたのは、私にも原因があったと思います。 私は育児に必死で、加えて海外生活のストレスもあったのですが、周りに相談する人もなく、当時は子供のことにあまり理解のなかった夫に対して、イライラをぶつける毎日でした。 それで夫のことを追い詰め、そういう行為に走らせてしまったのかとも思い、このことをお互い薬にして、また新たに頑張っていこうと納得した形になっていました。 それからすぐ別の国に転勤になり、2年が過ぎました。最初の1年は新生活に慣れず、浮気のことも引きずっていてかなり情緒不安定でした。思い出す度に夫を責め、その度夫は謝っての繰り返しでしたが、もうこれでこの話は最後にしよう、というところまでいってからは、私も一切、口にしないでおこうと決めました。 私も、だいぶ気持ちがやわらぎ、今年二人目を出産しました。 出産直後は考えてる余裕がないので、よかったのですが、少し落ち着いた今、またふとした事で思い出してしまい、本当に苦しい気持ちになるし、また同じ事があるんじゃないかと信じられなくなります。 でも、もうこの話はしないと決めたので、夫には気持ちを話せません。話すと、もう怒られると思います。よく、浮気は繰り返される、と聞きますが、そういうのを聞くと本当に辛くなります。 一生、忘れることはできないと思うのですが、こんなことの繰り返しなのでしょうか。 日薬、といいますが、どのくらい経つと、苦しみは薄れていくんでしょうか。 夫の事は愛していますし、小さい子供たちと、楽しい家庭をつくりたい、と頭では思っています。 もう、いいかげんに忘れたいし、100%夫のことを信頼できるようになりたいです。 どういう心がけをしたらよいでしょうか。長文ですみません、アドバイス、よろしくお願いします。

  • 夫の実家には何を着て帰省したらいいか?

    8月で結婚1年を迎える者です。 お盆に夫の実家に帰省します。3日間ほどいる予定です。そのうちの1日は法事です。 今まで夫の実家には何度か帰省しましたが、泊まりは初めてです。 泊まりと言っても事情があり、私はホテルに泊まるのですが…。 もしよろしければ、どんな格好で帰省するのがいいか教えていただけますか? 今までは日帰りでしたので実家の家事などもするコトもなく、ブラウスにスカートやワンピースなどで帰省してましたが、夫の実家は義理の父しかおりませんので、今回はそうもいきません。 失礼のない恰好で家事のしやすい恰好というのが、どうも思い浮かばないのです。 よろしくお願い致します。

  • 夫の裏切り行為について

    裏切り行為というと、浮気、借金、ウソなど大小様々な事があると思いますが、離婚にまで発展するような許せない位の、裏切りをされた方はどのようにして解決しましたか? 私は現在夫の長年にわたる裏切りについて、心底嫌になり許せない状態です。今までは我慢もし、良い関係になる努力もしてきましたが、ある事が最近あってその努力をする気持ちも持てなくなり、こんな苦しい気持ちでの生活に生きていても辛くて死んでしまいたいと考えるようになってきました。 しかし子供のためにそんな事もできません。離婚して子供に辛い悲しい思いを、母親の私がさせるのもしてわいけない事だと思いますし、色んな事を考えると私が、夫を受け入れれるように変わるしかないと結論はでるのですが、私の心はそれを受け入れられずに苦しいです。 皆さんはどうやって乗り越えてきましたか?

  • 夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。

    夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。 期間は3カ月~4カ月です。浮気が終わった2カ月後に事実が分かり私が仕事を辞めさせてしまいました。 そして慰謝料を請求しました。 その女性は、申し訳ありませんと、謝罪の気持ちがあり、慰謝料も払うと言っていたのですが ところが突然、その女性が無理やりだったと主張してきました。 そして、母親(離婚していて別に住んでいる)が入り4人での話し合いをしたのですが、 その母親が、セクハラ、モラハラ、仕事を辞めさせられたという事で訴えると言いだしてきました。 主人と女性は、5~6回関係があり、週に3回くらい会っていたと、2人証言があります。 食事も彼女の車や、電車、主人の車で、数回行ったそうです。 主人は合意の上、多少は強引だったけれど、強制したわけではないと。 女性は、関係は無理やり、ホテルにはしくこく誘われていた。と主張しています。 そして、主人の事は好きではなかったと。  でも、いやなら、好きでもなかったのに、何カ月も何回も関係をもてるのでしょうか? 主人は携帯電話で「今日会えますか」と聞くと、素直に「はい」と返事がきていたようです。 これでも無理やりという事になりますか?訴えらえてもおかしくないのでしょうか? あと、この母親が訴えると言いだしてきて、離婚していて親権も放棄していたみたいですが 第3者が、親だから、と訴える事ができるのでしょうか? 今後連絡をしてきたら、法的方法を取ります、ということも言ってきました。 主人と女性は、どういう関係だったのでしょうか? この母親は脅迫していると思いますか? 主人の裏切り行為だけでも、悲しくてパニックなのに、悲しみと悔しさが止まりません。 皆さまのご意見、お聞かせ下さい。