• 締切済み

自分からLINEを送る

好きな人に自分からLINEを送っています。 一応、返信は来るのですが、3日後とかです。 好きな人はLINEは私と家族としかしていません。 やはり、返信が遅いということは迷惑ということですか?

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.1

こんばんは。 迷惑かどうかなんて気にするだけ無駄ですよ。 建前:迷惑、本音:迷惑じゃない。或いはその逆。 言動で表現されたってそれが真なのか偽なのか判別できません。 返信が遅い人は結構いますよ。 私の友人でも通知オフにしてる人は四割ほどいて、翌日になったり週末になったりとありますから。 曰く「四六時中スマホいじってる人を普通と考えないでほしい」だそうです。 あまりにも鬱陶しいからラインをやめてメールを使ってるという人もいますよ。