印刷エラーの解除

このQ&Aのポイント
  • pcから無線で印刷を指示した際、エラーが発生し印刷ができない「印刷待ち」の状態を解除する方法を教えてください。
  • EPSON社製品の印刷において、pcからの指示により印刷待ちのエラーが発生し、印刷ができない状態になりました。このエラーを解除する方法を教えてください。
  • 印刷を無線で指示した際、印刷待ちのエラーが発生し印刷ができない状態になりました。このエラーを解除する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラーの解除

pcから印刷を無線にて指示するもエラ印刷待ち があり印刷できない「印刷待ち」を 取消方法知りたい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1