• 締切済み

ダウンロードできない

今まで、音楽などをダウンロードすると、 デスクトップに一つのフォルダとなって出てきました。 しかし今はダウンロードしても、 フォルダではなく紙みたいなのがたくさん出てくるようになってしまいました。 それらをクリックしても、 このファイルを開けません  と出てくるだけで音楽が聴けません・・・ たぶん、中身がばらばらになってしまっている気がするのですが、初心者なのでどうしたらいいのかわかりません。 以前みたいにフォルダが出てくるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 困っています。教えて下さい。

• RikaR
  • お礼率70% (122/172)

みんなの回答

回答No.1

今までダウンロードしていたのはいつも圧縮ファイルで、Lhasaか、Lhaca等のアーカイバを使っていたということでしょうか?  それが、何らかの操作で関連付けが解除されてしまったということでしょうか。  まちがって、アンインストールしてしまったとか?  まず、アーカイバが何か入っていないか、確認してください。  なければ、下記からダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
RikaR
質問者

お礼

お礼がおくれてごめんさい。 インストールしてみたんですけど、やっぱり紙みたいなのがいっぱいでてくるだけでした・・・・

RikaR
質問者

補足

ごめんなさい↓のまちがえです 感じ悪いっぽくなってますますすみません・・・