ダウンロードしたファイルが見つかりません

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードしたファイルが見つかりません。右クリック後「対象をファイルに保存」でダウンロードしたが、フォルダ名を変更してしまい、ダウンロード直後に「フォルダが見つかりません。新しくフォルダを作成しますか?」というメッセージが表示され、「キャンセル」を押したため、ファイルが見つからなくなりました。パソコン内の検索も試しましたが見つかりません。再度ダウンロードしなおすしかないでしょうか?
  • ダウンロードしたファイルが見つかりません。右クリック後「対象をファイルに保存」でダウンロードしたが、フォルダ名を変更してしまったため、ダウンロード直後に「フォルダが見つかりません。新しくフォルダを作成しますか?」というメッセージが表示されました。キャンセルを押したため、ダウンロードしたファイルが見つからなくなりました。パソコン内で検索しても見つかりません。再度ダウンロードする必要がありますか?
  • ダウンロードしたファイルが見つかりません。右クリック後「対象をファイルに保存」でダウンロードしたものを自分が作成したフォルダに入れるように設定しましたが、ダウンロード中にフォルダ名を変更したため、「フォルダが見つかりません。新しくフォルダを作成しますか?」というメッセージが表示されました。キャンセルを押したため、ダウンロードしたファイルが見つからなくなりました。パソコン内を検索しても見つかりません。再度ダウンロードしなおすしかありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードしたファイルが見つかりません

タイトル通りなのですが、ダウンロードしたファイルが見つかりません。 ダウンロードの仕方は右クリック後「対象をファイルに保存」で、ダウンロードしたものをデスクトップ上の自分で作成したフォルダに入れるように設定しました。 ですが、ダウンロードの最中に入れるはずのフォルダ名を変更してしまったため、ダウンロード直後に「フォルダが見つかりません。新しくフォルダを作成しますか?」というようなメッセージが出ました。そこで「キャンセル」を押したところ、ダウンロードしたはずのファイルが見つからなくなりました。 パソコン内の検索もしてみたのですが、見つかりません。やっぱりダウンロードしなおすしかないのでしょうか? OSはWindows XPです。アドバイス、お願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

メッセージが出ました。そこで「キャンセル」を押したところ、 キヤンセルしているからダウンロードはキヤンセルされたと思います。再度ダウンロードが必要ではないでしょうか。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「フォルダを作るかどうか」を聞かれたと思ったので、あるのではないかと思ったのですが、やっぱりファイル自体もないのでしょうか。 ありがとうございました。