• ベストアンサー

仲直り

彼女が元カレに未練があるんじゃないか疑ってしまい 彼女は信用されていなかったことがショックで怒ってしまいました。 お前が俺のとこから絶対離れないって言ってくれるなら考え方を変えて信用できると言ったのが仇となって、考え方変えるとかじゃなくもう少し信用できないの?と火に油を注ぐ結果となりました。 彼女はもういい、連絡したくない、疲れると連絡を途絶えてしまいました。 僕は今後どうやって彼女と仲直りができますか? 具体的に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiuta1112
回答No.4

はじめまして。 ちょっと厳しい回答になってしまいますが、いいですか? 質問者様に『もういい!連絡しないで!』と言って離れてしまった原因は質問者様の予想通り『元彼の存在』があるからだと思います。質問者様の事を一途に好きなら『連絡しないで!』とは言わないはずです。元彼を忘れられないんでしょう。誰だって付き合った同士だと情があるもんです。これは理解してあげて下さい。 でも彼女も質問者様を好きになろうと努力はしたと思いますよ!それが質問者様の一言で崩れてしまったんだと思います。 言ってしまったことは仕方ないのでこれからの対応が勝負になります。 今現在、彼女とは連絡着きますか? もし、連絡が着く状態ならメールや電話などで連絡して必ず会って気持ちを伝えてあげて下さい。 メールや電話じゃ気持ちは伝わらないし質問者様の魅力をアピールすることも出来ません。 会って話し合っても例え復縁出来なくても後悔はしないはずです。 だから今、恥ずかしがらず一生懸命動いて下さい。 今、質問者様の状況には『冷却期間』はいりません。『冷却期間』を置いたら質問者様は忘れられていくだけです。 頑張って下さい。

その他の回答 (3)

• 0076500
回答No.3

本人がもういいと言っているのだから彼女も復縁する気はないのでしょう。 未練があるというのは貴方の勘違いなのではないですか?

• aomrapl
回答No.2

今は何を言っても無理だと思います。 ちょっと冷却期間を置いて、ご自身でどうやったら彼女さんのことを信じられるかということがまとまったら、冷静に話をする機会をもらってはどうでしょうか? もしダメでも次回お付き合いされる方との関係に役立てましょう。

回答No.1

むり、あきらめよ。 この質問文を見ていたって、他への配慮が著しく欠けているのが判ります。 今回の事はただのトリガーで、前々からいろいろ溜まって居たと思う。