• ベストアンサー

受験生のみなさんに質問です。

yamaxの回答

• ベストアンサー
  • yamax
回答No.1

受験が終わるまで、待った方がいいと思います。 多分、本番に向けてコンディションを整えていると思いますので、それに集中させてあげた方がよいかと。

charley_mkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんだか私の勘違いで、彼は大学受験生ではなく、高2だということがわかりました。 すいませんm(_ _)m ですが、相談にのっていただき嬉しかったです。ありがとうございました!