• 締切済み

BUFFALO WLI-TX4-Gの使用方法

WLI-TX4-GはAOSSボタンのある親機と組み合わせて使うのが本来の使い方の様ですが、 AOSSボタンのある親機の無い無線環境で使えるでしょうか。 WLI-TX4-GをWIDOWS 7 PCとLANケーブルで繋いでいろいろやってみましたがだめでした。 策があったら教えてください。 aoss

みんなの回答

回答No.2

》AOSSボタンのある親機の無い無線環境で使えるでしょうか。 ・分かりにくい表現ですが ・AOSS機能が付いていない親機の環境で使えるか、ということでしたら使えます。取扱説明書の「AOSSに対応していない無線親機をお使いの場合」に説明があります。 ・無線親機がない環境で使えるか、ということでしたらそれは無理です。

• aokii
回答No.1

無線LAN子機ですので、親機の無い無線環境では使えません。