• 締切済み

FUSION IP Phoneの登録がはじかれる

フォームから申し込みをしましたが、はじかれます。 デビットカードはスルガ(と楽天のみ)対応とのことで、番号を入力しましたが、この番号では使えないと表示されました。 カードの種類を選択するところで「その他の提携」で最初にはじかれましたしたので、次にカードに記載されていますので「VISA」も一応選択して必要事項を入力しても同じエラーが。 なぜでしょうか? HPをみると電話からの申し込みは提示されていないようですが… 実際デビットカードで支払っている方はどのように申し込みをしたのですか?

noname#206454
  • IP電話

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

クレカの番号の打ち間違いか、有効期限の入れ間違いだと思います。 有効期限は「月/年」ですが、間違って「年/月」を指定していませんか? あと、有効期限をプルダウンから選んだあと、画面を下にスクロールさせようとして、マウスのホイールを回したりしませんでしたか? 有効期限をプルダウンから選んだ直後にマウスのホイールを回すと、選択した年月が変更されちゃいますから、年月が変わったのに気付かないままだと「このカードは使えない」と弾かれます。

質問者

お礼

それは気をつけています。月も年もプルダウンであらかじめ番号が設定されています。