• 締切済み
  • 暇なときにでも

イーバンクのVISAデビットカード

イーバンクのVISAデビットカードの「イーバンクマネーカード」は、 6月下旬から発行申し込みを受け付けるそうです。 使い方は調べて 何となく判っているつもりなんですが、発行手数料や利用手数料、 年会費などは掛かるのでしょうか?  「スルガ銀行VISAデビットカード」と同様で無料になるのでしょうか? 正式アナウンスが未だ無いので、断定的な回答は難しいでしょうが。

みんなの回答

• 回答No.3

イーバンクニコスを所有していてそのカードが使えなくなる利用者の受け皿に考えているようなので、恐らく無料でしょう。 もしくはイーバンクニコスからの乗換えについては無料なのかもしれません。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 当方は「普通カード」を持っていまして、イーバンクヘルプを読む限り では『VISAデビットも同時に利用可能』と有りましたので、ちょっと 興味を持った次第で・・・。 あと1ヶ月ほど待つしかないですね。 失礼しました。