• ベストアンサー

食品メーカー 転職

大手食品メーカーですが新卒が主で中途採用の募集は行わないパターンが多いものでしょうか?(明治、雪印、江崎など) 宜しくお願い致します。

noname#207963
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

個別に会社のHP見ればわかりますが ・明治・・中途採用自体していない ・雪印・・中途採用はしているが現在は募集していない ・江崎・・中途採用はしているが現在は募集していない      但し関連会社の中途採用は現在募集中 企業によるので、HP等で確認して下さい

質問者

お礼

ありがとうございます