• ベストアンサー

3月の着る服についてとセンスについてです!

グレーのスウエットの中に白のワイシャツを着るコーデをしたいのですが、その上に茶色のダッフルコートはおかしいですか? あと、下は何を履けばいいですか? 靴とかも教えていただけると助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ダッフルはおかしくないですが、ダッフルを着る場合は スキニーなどにした方がいいと思います。 もしくは、タイトスカート。 普段どんなタイプの服を着ているか?ですね。 それによって、足元も変わってくるので。 ダッフルでしたら、スニーカーやスリッポンがいいかもしれませんね。 下記サイトご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2140912995844399001 http://kaumo.jp/topic/782