• 締切済み

ベージュ ダッフル

高校三年です! ベージュのダッフルコートを買ったのですがコーデに困ってます。 インナーやボトムス、靴など合うものと色を教えていただけないでしょうか? まだファッションは勉強中なのでアドバイス等お願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

普通にシャツにクルーネックやVネックのセーターを着て、ボトムスはジーンズやコーデュロイパンツでいかがでしょう。ボトムスやセーターは同じベージュではなく、濃い色の方が合いますよ。

ryoyowanko
質問者

お礼

的確なアドバイス参考になります。 ありがとうございます。