• 締切済み

修学旅行の靴

今度修学旅行に行くので靴を買おうと思っています。制服は上が白のワイシャツで下がグレーのスボンです。おすすめの靴の色などを教えてください。

みんなの回答

• GIZO13
回答No.2

小学生か、中学生か、高校生か、そして大学生か判りませんが・・・、 修学旅行なら、旅行先で結構歩くはずなので、履きなれた靴がいいと思いますが・・・。 基本は若者らしく、白の運動靴でしょー。

shuchon
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに高校生です。

• she-fo
回答No.1

夏なのでさわやかに水色なんてどうでしょう。

shuchon
質問者

お礼

ありがとうございます。