• ベストアンサー

グレーのアウター

こんにちは。ダッフルコートの時期は終わったのですが、お願いします。 写真のようなコーデを ダッフルをグレー、インナーをネイビーのニット、ニットの下に白シャツ パンツをネイビーのジーンズ、靴はホワイトスニーカーの組み合わせに変えてみたのですが、ありでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは シャツをインに着るとしたら、パンツからアウトの方が バランスが取れます。 グレーがチャコールグレーの場合は特に シルバーグレーの場合はそこまでしなくても足元と馴染むと思います。

1081koba
質問者

補足

すみません、パンツからアウトとはどのような感じですか?

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

#3です。 シャツをインナーに使うのでしたら、 シャツの裾をパンツの中に入れないということです。

回答No.2

ありですよ。 好印象だと思います。

• kt22
回答No.1

明るいグレーでしたら良いですね。 暗いグレーだと少し浮きそうなので なかのニットも白とか薄いグレーでは、如何でしょうか