• 締切済み

ニットダッフルコートの合わせ方

チャコールグレーのニットダッフルコートを購入予定なのですが インナーはえんじやアイビー、パンツはブルーのジーンズ。 靴をミドルカットのスニーカーでロールアップしようと思ってます。 この合わせ方はどうでしょうか? 後、このインナー両方に使えそうなスニーカーの色は何色がオススメですか? 他の合わせ方などもありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

チャコールグレーは地味になりやすい色なので、明るい色をポイントに入れると、お洒落になりますよ。 例えば、ピンクやオレンジなども、グレーとは相性良いと思います。 エンジやアイビーも良いと思いますが、なるべく明るい色をお勧めします。 今年は上着も明るい色が流行ってます♪

iitaiyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 使いまわせそうなスニーカーの色は何色がオススメでしょうか? 宜しくお願いします。