• ベストアンサー

この服に会うコーデは?

この服を買いたいと思っているのですが、アウターは何が合うんでしょうか?僕的にはダッフルコートやピーコートに合わせたいのですが、何色のコートが合いますか? できれば、全身コーデをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.1

こんにちは。 パンツもこの色で行きますか? だとしたら上はネイビーがいいですよ。 ダッフル、Pコートと迷うところですが 私のお勧めはPコートですね。 ダッフルの方がデザインがいろいろあって遊べますが 失敗のない鉄板スタイルを目指すならPコート。 グレーもいいんですがインナーにグレーが入っているので ここはネイビーですね。 黒+ネイビーはありです。 もしくはちょっと遊び要素がほしいならダッフルで ボルドーとか挑戦してみたらどうですか? ボルドーは去年からの流行色だし着こなせるとかっこいいですよ。 パンツをジーンズやネイビーのチノとかにするなら マスタードイエローのダッフルもありかと。 足元はニューバランスやナイキのローテク系スニーカーで外しましょう。 ブーツとかだときっちりしすぎちゃいますから。 きれい目で見せたいならローファーがいいですね。 プレーントゥだと決めすぎな感じしますから。 パンツはロールアップして柄物のソックスちら見せでおしゃれ感アップしていきましょう。