• ベストアンサー

★ぷららモバイルで万事休す・・・

★LTEのSIMを購入する為にクレジットカード支払いで申し込みするのに途中で本人と証明をする書類の添付(写真でOK)がエラーで出来ない?自分のやり方が問題か?と思ってぷららに電話してもなかなか通じない・・・。画像がアップロード出来なくてエラー!このままではSIMの発送は不可能で困りました。契約は成立してるようでカード請求処理は行われそうで困りました。デジタルの世の中でこれでは最悪~。ぷららが言うには昨日にはこのシステムエラーは改善されてたはずでした。・・・? ★他にNTTのLTE回線で利用が出来るSIM販売契約をしている会社をご存知ありませんか?

noname#208248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぷららは時間がかかりますが、口座振替可能であり本人確認書類不要です。 NTTのLTEが使えるのは、OCN,楽天ブロードバンド、BIGLOBE,,などあり、OCN,ぷららなどはSIMはネットショッピングや家電量販店やローソンでも販売されており、購入後プロバイダー契約することもできます。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。私は詳しくないので万事休すです。 ◎SIMの発送がストップ状態で2~3日ぐらいには解決策とかを提案できるとは思いますけど。がぷららの回答です。今の世の中でこれには驚くやら腹立つやら・・・。

質問者

補足

★本人確認がどうしても必要です。がぷららの絶対となっています。自社の不具合でユーザーに多大な迷惑を掛けているのが本日現在の状況です。本人証明書をだったらFAXで送りましょうか?と言ったけれど答えは→NO! でもシステムは不具合。どうにも万事休す・・・。