• ベストアンサー

アメリカと日本で使えるSIMフリーモバイルwifi

・日本で4G/LTEが繋がる物 ・アメリカでは3Gのみでも可 ・充電中も使える (ぷららのLTE定額容量無制限2980円のSIMカードをこれから申し込み予定です) AT&T sierra wireless 745s にしようと思ったのですが、調べていくうちにアメリカは4G、日本では3Gになってしまうようなので、他に上記条件に合うおすすめがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。 (モバイルwifi・ポケットwifi・モバイルルーター・呼び名がよく分からないのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そういう使い方なら、NECの製品が良いと思います。 http://www.aterm.jp/mobile/support/mr03ln/index.html

t1226s
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 早速、みてみました。 この製品日本では、私が望む事が出来て使い勝手がよさそうです。 少し調べてみたら、完全SIMロック解除されていない!海外で使えない!使える!とのやりとり等がありました。どうなのかな・・・? また、「3G回線のみのSIMには対応しておりません。」 と書いてあったので、アメリカでのSIM事情の問題もあるのですね。 色々ともう少し考えてみます。