• 締切済み

おすすめのペンタブ

BAMBOO以外でおすすめのペンタブありましたらお願いします。 筆圧感知ができて、どの画像ソフト(フォトショ、SAI等)にも対応出来るようなペンタブだとありがたいです。 こちらのOSはWindows7です!

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

Wacomのペンタブ。っていうかBAMBOOもWacom製ですけど。 予算と希望サイズでご自由に選んでください。

• wormhole
回答No.1

WACOM Intuos Pro お薦めというより、それなりに使用するなら選択肢が他にないような。