• ベストアンサー

つけま カール アイメイク

ちょっと長めのつけまビューラーであげたらこんな感じになったんですが…上げすぎですかね?目は奥二重です。 友達があたしの横顔見てまつげけっこう上がってるねと言われました。 変ですかね? 奥二重だと化粧ばえしにくいのでぐっとカールしたほうが映えると思って。 評価してください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#206068
noname#206068

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは ちょっと、上げすぎかもしれません。 通常の睫毛の場合は根元から3回くらいに分けてあげると 滑らかに上がります。 こちらの、つけまだとちょっと不自然なので もう少し密度のないつけまの方が上げたときにも 可愛らしさが出ると思います。 こんな感じで、後はアイラインを太くアイシャドウで 変化を付けたほうがインパクトのある目元になれると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2140651010005066101

その他の回答 (1)

  • prim21
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

ビューラだともとのつけまの束間が崩れたり、角度もカックン!と上がってしまうので、横から見ると"けっこうあがってる"ように見えてしまうのではないでしょうか? (横からみてないのでわかりませんが。) カックン状態は時間がたてば緩和されるかもしれませんが... つけまつげの位置をもう少し目尻側に移動させて、ビューラを使うのは黒目の上あたりだけにすると全体的に大き目に見えるのではないでしょうか。 ざっくりですがそう思いました。が、このままでもかわいいと思います。 通りすがりで長々すみません。

関連するQ&A

  • アイメイクについて

    女子高校生です。 わたしはアイライン→ビューラー→マスカラの順番に メイクしているのですが、みなさんはどうされていますか? アイシャドウはいつ入れますか? アイラインのカラーも教えてほしいです。 それからビューラーの使い方が下手で、しっかりあげると睫毛がまぶたにはりついてしまうのですが、 何回かに分けてカールするとくしゃくしゃとからまるようになってしまいます。 それにマスカラをぬるとすぐにカールが取れてしまいますが、マスカラ後にビューラーを使うと だまができたり睫毛同士がくっついたりします。 どうすればいいのでしょうか、アドバイスおねがいします。 ちなみにわたしは奥二重のときと一重のときがあります。

  • アイメイク

    私は普段お化粧をしないです。 しかしこの前初めてプロの方にメイクをしてもらう機会があり 違った自分を見ることができました。 そこで次の日プロの方がしていたように自分でアイメイクを するのですが、うまくいきません・・ デパートなどの化粧品売り場の方に聞くのは少し抵抗があるので ここで質問させていただきます。 その時はまつげにもっとボリュームがあり 長さもあってクリっと上にあがっていました。 またアイシャドウは黒とグレーっぽい感じでした。 私は一重(奥二重?)なのですがその時は目が普段より ぱっちりしているように見えました。 しかし、自分でやってみるとまつげは少し伸びるのですが ボリュームはあまりで、クリっと上にはあがりません。 一重のまぶたに押され下がってきてしまっています。 プロの方のときはちゃんと上にあがっていたのに・・・・ ノーメイクよりかは目が少しぱっちりするのですが 化粧感はでていません・・ 多分他の人にはノーメイクと同じに見えると思います。 どうやったらもう少し目がぱっちりするのでしょうか? ちなみにマスカラはメイベリンのボリュームエクスプレス シャドウにケイトのBR2を使いました。 アイラインも考えたのですが持っていなくて母のをこっそり 借り、ひきましたが引く前とあまり変わりませんでした。 私のビューラーなどの使い方がよくないのでしょうか? 化粧品との相性がよくないのでしょうか・・? あとメイベリンのマスカラは時間がたつと目の下に線ができます・・ これは解決できないものなのでしょうか? ファンデーションなどの下地をしてもついてしまいます。 プロの方のときは夜になってもついていませんでした。 またまつげがパリパリしていて繊維なども落ちてこないし 上にカールされた状態でうまく固定されていました。 長々とすいません。 アドバイスおねがいします!! おすすめの化粧品もありましたら教えていただきたいです。 あまり高いものは買えないですが・・1000円前後のもので(>_<)

  • まつげのカール

    まつげのカール 3歳の子供のことなのですが、産まれてからずっと 下まつ毛が逆まつ毛です。 ビューラーでカールさせようにも、ビューラーの方が 大きいし、下まつ毛は短いので無理でした。 お化粧品のことにうといので他が分からないのですが、 下まつ毛をカールさせる、もしくは一時的にでも外向きに癖を つける方法がありますでしょうか? 子供なのでパーマは考えていません。 ※病院には既に通院してますのでその辺の回答は  不要とさせてください。

  • アイメイクのしかた

    こんばんは。私は一重なのですが、ぱっちりとしたメイクの仕方ってないでしょうか? 私は一重と言っても目は大きい方です。でも二重にあるぱっちり感がありません。 ビューラーでまつげをカールさせるときつく見えてしまうので、マスカラを塗るだけにしています。 でもあまり普段と変わらないので、アイラインを引こうと思うのですが、どのように引いたらいいでしょうか?他にもアイライン以外にぱっちりと見えるメイク方はないでしょうか? 学生なのでできるだけシンプルなものがいいです。 よろしくお願いします。

  • キレイにカールさせるには?

    まつげのことで悩んでいます。メイク経験はありません。 私のまつげは垂直下方向に生えているので、キレイにカールさせて見栄えをよくしたいです。 しかし、いざビューラーでカールさせるとカックンまつげになったり、ばらばらな方向のカールになってしまいます。 一応雑誌などを参考にして、根元から3段階に徐々に力を抜いてカールさせています。 キレイなカールを作るにはどうすればいいのでしょうか。 ちなみに私の手順は            (ビューラー)               ↓        (まつげ美容液兼透明マスカラ)               ↓       (眉用コームで余分な液を落とす)               ↓            (ビューラー)                    です。 (まつげ美容液兼透明マスカラ)は「ドクターシーラボ」のものです。自然な感じにしたいのであえて透明のものを使用しています。 (ビューラー)は「100均」のものです。 おすすめの方法、道具などがあれば、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。        

  • まつげが抜けちゃった。

    私の右目は奥二重で、まつ毛は短く疎らで下を向いています。ビューラーでカールするとき、かなりググッと上に持ち上げないとだめなのですが、昨日、いつものようにビューラーを使ったら、力が入りすぎて半分ぐらいまつげが抜けてしまいました。 まつ毛のない目はやっぱり変で恥ずかしくて・・・。 放っておいてもまつ毛ってちゃんと生えてくるものなのかな? エステで植えまつ毛っていうのがあるって聞いたけど、体験したことのある方、 是非、教えてください。 それから、まつ毛パーマって短くて疎らなまつ毛でも効果あるんでしょうか?

  • 元が一重目のまつげでカールが持続しません;

    私は生まれたときから片方が二重で片方が一重まぶたでした。 小学校高学年くらいからそれが気になってきて いろいろ二重になるように努力してきました。 その成果か、高1の今はアイプチなどをしなくても二重に なってきたのですが、最近少し化粧するようになって 元が一重の方の目だけ、ビューラーのカールが持続しない ことがわかったのです・・・。 元から二重の目の方は、ビューラーでバッチリカールできて マスカラとか塗っても全然下がってこないのですが、 元が一重の方は、ビューラーでカールしても30分もしないうちに カールが下がってきてしまいます汗 やっぱり元が一重だからなのでしょうか・・・。 カールが持続するようにする方法があれば、是非教えてください。

  • アイメイクの仕方について...。

    こんにちわ。私は20歳の女です。 悩みはまぶたがはれぼったくてビューラーでがんばってもあまりまつげがあがりません。 いろいろ試しましたが、一重ってこともあるのかもしれませんが、マスカラを塗っても塗らなくてもあまり代わりが無いのです...。 はれぼったい目が少しでもすっきり見えるようなメイクの仕方&化粧品を教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願いしますm(._.)m

  • 一重の悩み

    もしかして、カテ違いかもしれないのですが、どなたか答えてくれると助かります。 私は、一重で、何時もは目に悪いと思いながらも、アイプチで奥二重にしています。 ですが、最近かぶれてしまって、今はアイプチは極力しない方向にしています。将来的には、整形も考えていますが、今はお金もないですし、このままで過ごす決意です。 今、私の目はビューラーとマスカラでまつ毛をあげると、ちょこっと二重になりそうな線ができます。 とは言っても、目をしっかり開ければですが。目をパッチリ開けて笑うと、奥二重っぽくなります。 そこで、まつ毛をカールさせて一重から二重になった方、よかったら早く二重になるためにしたことを教えてください。 今、目をパチパチさせる運動のようなもの、日常生活で瞬きを意識したりすることをおこなっています。 目元マッサージも、するようにしています。 アイプチのプッシャーで、二重のラインを意識して見たりしています。 それと、目が小さく一重で、目の印象が薄いのですが、なにか良い化粧のしかたありますか? マスカラをたっぷり縫って、まつげを上げると、一重を強調しているようで、なんだか変に見えます。目の印象が優しくなる、できれば円い目に見えるような化粧の仕方、教えてください。 長い文を読んでくださって、有難うございました☆

  • まつげのカール

    私は一重で目を大きく見せようと頑張ってビューラー&マスカラで おもいっきりカールさせてます! でもビューラーしたては結構カールしてるんですが チョット時間が経つとすぐに戻ってしまいます(+へ+) どうやったらカールしたままで保てるか教えてください。