• ベストアンサー

つけま カール アイメイク

ちょっと長めのつけまビューラーであげたらこんな感じになったんですが…上げすぎですかね?目は奥二重です。 友達があたしの横顔見てまつげけっこう上がってるねと言われました。 変ですかね? 奥二重だと化粧ばえしにくいのでぐっとカールしたほうが映えると思って。 評価してください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#206068
noname#206068

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ちょっと、上げすぎかもしれません。 通常の睫毛の場合は根元から3回くらいに分けてあげると 滑らかに上がります。 こちらの、つけまだとちょっと不自然なので もう少し密度のないつけまの方が上げたときにも 可愛らしさが出ると思います。 こんな感じで、後はアイラインを太くアイシャドウで 変化を付けたほうがインパクトのある目元になれると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2140651010005066101

その他の回答 (1)

• prim21
回答No.1

ビューラだともとのつけまの束間が崩れたり、角度もカックン!と上がってしまうので、横から見ると"けっこうあがってる"ように見えてしまうのではないでしょうか? (横からみてないのでわかりませんが。) カックン状態は時間がたてば緩和されるかもしれませんが... つけまつげの位置をもう少し目尻側に移動させて、ビューラを使うのは黒目の上あたりだけにすると全体的に大き目に見えるのではないでしょうか。 ざっくりですがそう思いました。が、このままでもかわいいと思います。 通りすがりで長々すみません。