-PR-
解決済み

まつげが抜けちゃった。

  • 困ってます
  • 質問No.42132
  • 閲覧数195
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

私の右目は奥二重で、まつ毛は短く疎らで下を向いています。ビューラーでカールするとき、かなりググッと上に持ち上げないとだめなのですが、昨日、いつものようにビューラーを使ったら、力が入りすぎて半分ぐらいまつげが抜けてしまいました。
まつ毛のない目はやっぱり変で恥ずかしくて・・・。
放っておいてもまつ毛ってちゃんと生えてくるものなのかな?
エステで植えまつ毛っていうのがあるって聞いたけど、体験したことのある方、
是非、教えてください。
それから、まつ毛パーマって短くて疎らなまつ毛でも効果あるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アヴァンセのラシュセラムはご存じですか?
まつげの美容液なんですが、これ本当に効きますよ!
長くなるし、量も増えます。
ちなみに、私の場合は1~2週間で実感できました。
@cosme.netでもかなり評判いいし、ドラッグストアなどで手に入るので試してみるのも手だと思いますよ。
お礼コメント
yuria

お礼率 100% (5/5)

ラッシュセラム、知りませんでした。
もし、店頭で見かけたとしてもこういったコスメって、効果はどうなのかなって
まゆつば物的な疑わしさがあって、なかなか購入には至らない私なのですが
michikoさんのご回答で、興味がわいてきました。幸い、取り扱いのお店が
近所にあるようなので早速使ってみたいと思います。
目もとの印象って大事ですよね。使用後が楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 11:15:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

また生えてきます!!!
安心してください(^^)

植えまつげはわかりませんが
パーマは短いまつげのわたしでもオッケーでした。
1番初めはパーマも取れやすかったんですが
今は長持ちするようになってきましたよ。

3000円くらいだし。
おためしあれ♪
お礼コメント
yuria

お礼率 100% (5/5)

まつ毛パーマ、是非、試してみたいと思います。
前から気になってはいたのですが、サロンに行って「こんなに短いまつげはかけられません。」なんて言われたら・・・なんて二の足を踏んでいたんです。
右目のまつげが生え揃うのを待って、かけてみます。
目もとの印象って大事ですよね。横顔の変身振りが楽しみです。
ビューラーで抜けちゃうこともなくなるし。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 11:33:19


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

まつげは生えてきます!思うよりも早く生えてくると思うのですが・・・。まつげパーマをかけているのですが、まつげがどんどん抜けてどんどん生えてきてますから。
植えまつげ=まつげのエクステンションですよね?1万円くらいからあると思います。友人がエステサロンを経営しているのですが、これはかなり気をつけないとせっかくつけても抜けてしまうそうです。大事に扱えば1ヶ月程度は大丈夫とのことでしたが・・・。(顔を洗ったり拭いたりという作業が大変みたいです。)
まつげパーマは短くても疎らでも効果が出ますよ。ビューラーを使わなくなるのでその分まつげへの負担は軽くなるのではないでしょうか?上手なところでかけてもらわないとキレイなカーブが出ないのですけど・・・。とりあえずお急ぎでしたらつけまつげをつけてみては如何でしょうか?100円ショップのつけまつげもかなりいい仕事しますよ。最近は透明なグルーも出てますから失敗なくつけられると思います。
お礼コメント
yuria

お礼率 100% (5/5)

まつげは早く生えてくるとのこと。一安心です。
植えまつげについては、エステの広告などでは「洗顔も大丈夫!」なんてうたわれていますが、やっぱりいつものようにバシャバシャってわけにはいかないですよね。(笑)
子育て真っ最中の主婦の私の立場では、そんなに気を使っていられないのでやっぱり無理かな。
まつ毛パーマは、上手なサロンをリサーチして是非チャレンジしたいと思っています。とりあえず右目のまつげが生え揃ったら・・・。
つけまつ毛はねー。結婚式につけましたが、ちょっと苦手です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 11:25:10
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ