• ベストアンサー

JRのsuicaのCMの曲

マギー信司さんが出てるsuicaのCMで使われている曲って誰が歌っているのですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

Lyricoの「まいにち」と言う曲だと思います. 前のバージョンから曲は変わっていなかったと思いますが・・・(ちょっと自信ありません) 下記サイトの10曲目で視聴が出来ますのでご確認してみてください.(間違っていたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Lyrico/SRCL-5727/
mahha25
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何?

    タイトルの通りなのですが、 モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何でしょうか。 ●モバイルsuicaのCM ●仲間由紀恵ではなく、suicaのCMでおなじみの西原亜希が出演しているもの ●バックの曲は松任谷由実 ペンギンが白い携帯電話を持っていて、次のシーンで携帯が開いているところが出るのですが、 auの携帯電話でした。 でも、探したんですが、CMのようなものがなくて・・・。 CMのためにわざわざ作ったんでしょうか? 気になって気になって(><) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JR東日本のCM「Suicaと私篇」

    JR東日本のCM「Suicaと私篇」のCMでコンビニでの支払いの際タレントとペンギンが手と手を近づけているシーンがあるのですがあれは何をしているのですか?おわかりの方教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRのCMで使われている曲はなんですか?

    JRのCMで使われている曲はなんですか? かえっておいで♪かえっておいで♪って歌詞です。 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東日本の「スイカ」のCMの曲って?

    こんにちわ、ちょっとお聞きしたいのです。 最近JR東日本がICカードを使った新しいカード、「SUICA」を発売(は、まだですか?)しだしていますよね。そのCMを御存じですか?埼京線がでているものです。その時にバックグラウンドに流れている曲の曲名が知りたいのですが、どなたか御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。あと、場所も御存じならば教えて下さい。 お願いします。では。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRのSuicaについて

    この前、JRでおなじみのSuicaの定期券を購入しました。以前からそれとは別途に普通の(定期じゃない)Suicaも持っていました。 んで、両方別途に定期入は持たず、財布の中にしまっています。 利用者の方はお分かりかと思いますが、これらが重複した状態でピッってやると、エラーが出てしまいます。しかし定期のSuicaと普通のSuica、両方とも頻繁に利用するため、財布に入れて使用したいのですが、折りたたみ式の財布である都合上、どうしても重なってしまいます。(仕方ないので一枚ずつ出して使っている。これじゃ面倒くさい上、Suicaの意味がないじゃん!!) ってことで、重なっても大丈夫なようにする方法は何かないでしょうか??? カードの構造(仕組み)は良くわかりませんが、例えば、電磁波的なものを遮断する何かをカード同士の間に入れる・・・・・・・とか。そんな感じのこと。

  • SUICA の CM キム兄やん

    JR東日本のSUICAのCMで、高橋恵子さんともう一人の女性が、どっちのSUICAで支払いをするか、もめている後ろで、 木村祐一が「SUICA○○」何か言ってますが、なんと言ってるか、聞き取れません。 JRのHPからCMの紹介のページを探して、何度も聞きなおしましたが、「すいかぶんか」とか「すいかうんか」としか聞こえません。 ご存知の方、いらしたら是非!教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUICAのCMソング

    JR東日本、SUICAで使われているCMソング 「かなえ~てくれる♪」 というフレーズが入っている曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • JRのCM曲について…

    新幹線、青森開通に伴いCMが放送されていますが、槇原敬之さんの何と言う曲なのでしょうか? お解りになる方が居りましたら、ご回答をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「りんかいSuica」をJRのSuicaにしたいのですが

    都内在住ですがSuicaを持っていませんでした。しかし前から興味があり、本日Suica(定期券ではないやつ)を購入。改札を通ったときは感激でした。 しかし購入したのが新木場駅。つい、りんかい線の「りんかいSuica」を購入してしまいました。今日はりんかい線を利用したので。 別に不自由はありません。しかし今になってあの「ペンギンのSuica」が欲しいと思っています(30代の男のくせに)。「りんかいSuica」はデザイン的に味気なさ過ぎて…。でも色々調べたところ、他社間でのカードの交換は無理のようですね。 しかし払い戻しするためにわざわざ再びりんかい線の駅まで行くのも面倒です。りんかい線の駅以外で、「りんかいSuica」の払い戻しができる所はありませんか?また、JRのSuicaに変更する他の方法は考えられますか? 何が何でも、というわけではないのですが…。何かお知恵があればお願いします。

  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。