• ベストアンサー

JRのsuicaのCMの曲

マギー信司さんが出てるsuicaのCMで使われている曲って誰が歌っているのですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

Lyricoの「まいにち」と言う曲だと思います. 前のバージョンから曲は変わっていなかったと思いますが・・・(ちょっと自信ありません) 下記サイトの10曲目で視聴が出来ますのでご確認してみてください.(間違っていたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Lyrico/SRCL-5727/
mahha25
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!