• 締切済み

だれか助けてください!!!

だれか助けて下さい。 私のパソコンはウイルスに感染してしまって、そして、私はパソコンをリカバリにしました、ウイルスバスターも購入した、パソコンに入れました。 でも、昨日、私はあるメールログイン時にこんなメッセージが出てきました、 「*******への接続は、256ビット暗号により暗号化されています。ただし、このページに安全でない他のリソースが含まれておます。これらのリソースは送信中に他のユーザーに参照されたり、悪意のあるユーザーにページの見た目変更されたりする可能があります。 この接続にはTLS1.2を使用してます。 この接続はAES-256-CBCで暗号されておりメッセージ確認にはSHAI、鍵交換メカニズムにはRSAが使用されてます。」 どういう風に対処するか、分かりません。教えてくれるひとがいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

質問者さんのパソコンが何かおかしいわけじゃなく、ホームページ側の問題です。 http://security.data-site.info/90.html 別にそのまま利用しても大丈夫ですよ。