• 締切済み

キリギリスの末路

外見を磨く努力をせず、手に職を付ける努力も しない男女がいます。このような人達は将来 どうなるんでしょう? 大抵の場合稼げる人と一緒になって養って もらおうと思います。しかしよほど外見が いいならともかく何の努力もしない人に 魅力があるはずも無く、あっさりと断られます。 となるとこのようなキリギリス同士が傷を 舐めあって一緒になるほかないですよね。 しかし彼らはそうしようとはせず、一人で い続けます。いつか自分をもらってくれる いい人が現れると玉の輿を期待してるんでしょう。 所詮無駄な足掻きだと思いますが、彼らはなぜ 現実を理解し妥協しないんでしょう?

みんなの回答

• anjash
回答No.2

う~ん・・・そういう人は、ハーレムに群がって元気に生きてるんじゃないかなあ・・・ び~ず・TM・スマップ辺りのコンサートで、ハッスルしてるんじゃないでしょうかね? (以前、客層見かけて引いた経験有り) つまんない男と結する方が、不幸なんでは?違いますか?