• ベストアンサー

押すとプチプチスルやつ

ネットでものを買うと付いてくる、プチプチするビニール袋みたいなやつの売っている場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんにちは。 間違っていたらすみません。 エアーキャップの事でしょうか? なら、ホームセンターに売っていますよ^^

参考URL:
http://mini-mini.com/sizai/4.html
onepice0223
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

少量なら100円ショップでも置いてあるところもあります。 ホームセンターなどにあるでしよう。 梱包用プチプチと言えば、通じるでしょう。

onepice0223
質問者

お礼

ありがとうございました。