• ベストアンサー

大相撲優勝力士表彰商品

大相撲優勝力士には多くの副賞が贈られる。 中には外国からの表彰もある。 優勝力士には、どれだけの副賞が貰えるのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

開催場所によって知事賞などはかわりますが、だいたいこんなところです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%86%85%E6%9C%80%E9%AB%98%E5%84%AA%E5%8B%9D%E8%B3%9E%E5%93%81

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ずいぶんたくさん貰えるんですね。 ガソリン1年分・ビール1年分…。 うらやましい。