• 締切済み

どうしたら彼を満足させられるか

最近彼が途中で中折れをしてしまいます どうしたらいいのかわからず今は気にしてないという雰囲気を出すだけで精一杯です 当方20代前半、彼は30代前半です 私は彼が初めての相手で彼は経験豊富なほうだと思います 初めの頃は少しそういう雰囲気になっただけでも元気で彼も性欲は強い方だと言っていました 逆に私があまり経験がないこともあり淡白で恥ずかしがるため少し我慢させてしまった時期もありました 今もタイミングがくると彼から誘ってくれるのですが、ここ最近は毎回中折れしてしまうようになりました 今日はダメだと言って落ち込み謝ってきます 疲れていたり飲み薬のせいだと思うようにしてたので気にしてないよと伝えていたのですが、こう何度も連続であると私に問題があるのかなと思い始めて悩んでいます 彼が私に飽きてきたのかなとか魅力がないのかなとか… 私が下手なのかもしれないとか もしかしたら私がマグロなのかなとか… どこからがマグロなのかもわからないのですが もし私が下手なのが理由なら勉強したり練習しようと思いましたが、そういう環境が今までなかったためどうしたらいいのかサッパリで 彼に聞いてみたら「そういうことはしないでいい」と少し怒られてしまいました 下手かどうか聞いてみても「お口が上手」だとか「気持ちいいよ」としか言いません 確かに口で頑張ると彼はイッてくれるのですが、最近はイクまで口でさせてくれず中にいれようとします しかし中折れしてしまいます 色々体位を変えたりしていますが、口以外で気持ちよさそうにあまりしていない気がしていて、彼が気持ちいいと言ってもあまり信じられなくなっています 徐々にこちらが落ち込むようになっていってこれではまずいと思い質問しました かれが中折れするのは私が原因なんでしょうか 飽きてしまったんでしょうか 下手だからでしょうか 下手だったりマグロな場合どうしたらいいですか 私にできることを教えてください

みんなの回答

  • gfkdfs
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

結局、彼とは全く上手くいったセックスはないの? その辺が問題ですが・・ ただ、中折れ原因の殆どがマスターベーション(1)ぼやり過ぎです。 特徴としては、気分が高まってきた最初は勃起しますが、プレイ半ばになると、なえてしまいます。 プレイ前半で精液が若干でます。ただ、この精液はいわえるガマン汁より多めです。 一度、中折れすると女性の手で出すぐらいしか方法は無く、それも100%の」勃起ではありません。 このような、特徴があるなら(1)のやり過ぎです。 しかし、彼自身は成れているような主張されているようでうが、実際、10回以上のセックスで上手くいっとことあるの? 最近になって中折れが始まったとすれば、糖尿等の病気を疑ってもいいかもしれませんわ・・ でも、決してあなたのせいではないでしょう。そんな魅力の無い女性と何時までも一緒にいないですよ・・ ただ、(1)が理由なら一生治らないかもしれませんわ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼は会社でひどく忙しいとかプレッシャーになっていることはありませんか。脳がリラックスしないので性行為に打ち込めないとか。 あなた自身は彼の愛撫で楽しめていますか? 男はあなたが満足することで満足するという部分もあります。あなたが苛ついていては楽しめなせん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20代後半の女です。 30代半ばの彼がいます。 001owlさんと同じ状況で、自分が質問したかのように感じました。 中折れもそうですが、いちばん似てると思ったのは >「そういうことはしないでいい」と少し怒られてしまいました ここです。 私も最初泣いてしまったり、「なにかできることない?」と聞いてみたり、自分のせいだと思って、いろいろ試みたりしていました。 彼には「頑張らなくていい、気持ちよくするだけで満足する」と言われていて、それでもなにかしなきゃと焦っていました。 わかったのは、自分のせいだと彼女に思われること事態、彼氏のプレッシャーになるということです。 なにかしようとすればするほど、そう気負わせてしまってる、彼女を満足させられてないと感じるようです。 中折れするのは彼の身体の問題で、001owlさんのせいではありません。 行為のことは二人でどうにかした方がいいということもありますが、いったん「なにもしなくていい」という彼のことばを信じて、自分が気持ちよくなることだけに集中してみてください。 001owlさんが気持ちよくなることがいちばん彼が嬉しいことだと思います。 逆にいうと、彼の状態を気にしていると彼が興奮しにくいかと。 私自身が相手の様子を気にする方なので、難しいことなのはよくわかります。 「男性はイクことで満足する、その瞬間しか気持ちよくない」と思い込んでいたので、自分ばかり気持ちよくされることに申し訳ないと思ってしまっていました。 男性って興奮がモノが元気になることでしかわからないので難しいですよね… 今は、彼の状態がどうであろうと、気持ちいいとなるべく表に出すようにして(演技しているわけじゃないです)、もし入れられなければ、手を誘導して「中も…」って甘えるようにしてます。 001owlさんの彼も、相手を気持ちよくすることが好きな人だと感じました。 >最近はイクまで口でさせてくれず中にいれようとします 口ではイクけど、そのことを置いてでも、彼女に心配されたくない、安心させてあげたい気持ちよくしてあげたいと思ってるんじゃないかなと。 なるべく自分が気持ちよくなることだけに集中して、恥ずかしいかもしれませんが、こうしてほしいと彼に伝えることで、入れないでも要望を叶えてあげられていると自信をつけさせてあげてください。 私はさんざん悩みましたが、結婚して赤ちゃんをつくるときにまた話し合おうと今は一旦棚上げです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

基本的に二人でするものです。 どちらか一方が満足するものじゃないし。 下手や上手という感じで、上手過ぎてもちょっと引くし。 焦らず二人でゆっくりすれば 中折れするとか彼に言ったり、心配すると 余計にあせって男性側も上手くいなかくなるのでは? することだけが全部ではないし 手をつないだり キスしたり 会話したり お風呂入ったり 色々二人で試しながらでやればいいのでは 正解はないと思います。 焦りは禁物

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • どうしたらイケるのでしょうか・・・?

    誰にも相談できず、悩んでいるのでこちらにご相談させて頂きます。 私は今まで性行為でイッたことがなく、いつもイッた振りをしていました。でも挿入中は凄く気持ちいいと感じますし、濡れやすいし、感じやすい方だとよく言われます。でも、口と指ではイけるのですが、挿入ではイケないのです・・・。 今の彼はとても相性が良いと思うし、あと少し・・・という所までいけているのですが、イクまでは辿り着けず・・・。自分でも最後の一歩が踏み出せていないというか、どうしたらいいのか分からないと言うか・・・。彼はいつも優しく丁寧で時間をかけてくれて、自分のでいつかイッてほしいなと言っています。私もイキたいのですが>< 変な相談ですみませんが、イキやすい体位や、何かこうしたらいいよ!など、経験者の方に聞けたらなと思い、思い切ってご相談してみました。すみませんが、宜しくお願い致します><

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • 彼女にイカされるのってそんなに悔しいですか?

    こんにちは。20代前半女性です。 S寄りの男性に質問なのですが、エッチの際、彼女にイカされるのって悔しいですか? 「絶対に嫌!」「ちょっと悔しい…」「気持ち良ければアリ」等、ご意見を聞かせて下さい。 私の彼はS寄りなのですが、私にイカされるのが実は結構悔しいみたいです。 エッチの際には色々な体位を楽しんでいて、騎乗位もお互い大好きで2回に1回は必ずしていたのですが…。 ここ数カ月程、私が騎乗位を提案しても、「今○○(私)がおっぱい揺らしながら腰振ってるのみたらすぐイッちゃうからだめ」と拒否されます(^_^;) 彼が気持ち良くてイッてくれるのなら本望なのですが、私にイカされるよりもたっぷり私をイカせたいそうです。 ちなみに最近は、最初から最後まで正常位で延々と攻められることが多いです(^_^;) 正常位も大好きですが、久し振りに騎乗位で乱れてみたいのですが(笑)、どうしたら騎乗位をさせてくれるでしょうか? こちらについてもアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • フェラチオの最中に小さくなる・・・?(女性、男性の方お願いします)

    初めまして。 20代後半、女性です。 付き合って1年になる彼(20代半ば)がおります。 付き合って1年といっても、 月に1度の旅行の時のみのエッチで、 彼との経験はあまり多くなく、 少し気になっていることがあります。 件名に書いたとおり、フェラチオのことです。 以前お付き合いしていた彼は、 気持ちがよいときに息が荒くなったり、 口の奥に押し付けてきたりしたので、 どうしたら喜ぶのかが、とてもよく分かりました。 口でイッてしまうことも多々・・・ ところが、今の彼は・・ フェラチオ自体を拒否はせず、嬉しそうなんですが、 色々してみても、とても静かで。 そのうち何だか彼のものが、 ちょっぴり元気がなくなってくるような、 気がするんです。 そんな気がすると自信がなくなってしまって、 すぐ口を離してしまうんですが・・ 男の人によって、気持ちのいい場所など、違うのでしょうか。 口でされながら、小さくなってしまうことはあるんでしょうか。 小さくなるとしても、お口でし続けてあげたほうがいいのでしょうか。 彼に直接気持ちよい方法を聞ければよいのでしょうが、 まだ少し恥かしさがあって・・・ 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、 聞かせていただければと思います。

  • イクにはどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

  • 夜の生活が不満足すぎます

    夫は20代後半なんですが、Hが淡白で、挿入しても3分(休憩込み)しかもちません。 しかも2ヶ月に1回か2回しかしなくって、私からもしたくても『したい』とか言わないキャラなのに、がんばって悩んで 遠まわしに言っても、しなかったりします。 今まで付き合った中で、一番下手で、まったく努力も感じられません しても、欲求不満とむなしさだけが残ります。  初Hの時にプロポーズされて結婚を決めたんですが、早まった気がします。こんなのが一生続くと思うと気が狂いそうです 私が悩んで、パソコンを開いてこのサイトを夫の目の前で朗読しても 自分のことしか考えておらず、『~調べて』とか言う始末です 私みたいな方は、どうしてるんでしょうか?? 気になります  どなたか教えてください

  • 20代前半です。

    20代前半です。 彼女とSEXをするんですが、いわゆる『中折れ』になります。 自分でやりすぎなのが原因だと思うんです。 彼女の口でも気持ちいいときはありますが、なんにも感じない時もあります。 挿れてるときも気持ちいい時とそうでない時があります。 僕がSEXをするのが今の彼女が初めてで、色々と不慣れで挿入できるまでにだいぶ時間がかかりました。 挿入時どう動いていいのか未だによくわからないのですが、彼女は気持ちいいと言ってくれます。 今では月2、3のペースでしてます。 射精自体はできるんですが、萎えやすく困ってます。 挿入時に萎えるのが一番困ってます。 何かいい方法はありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 退職金をもらうタイミングはいつが最適?
  • 2月末の退職で退職金をもらえるのか?
  • 3月で退職しないと退職金はもらえないのか?
回答を見る