• 締切済み

どうしたら彼を満足させられるか

最近彼が途中で中折れをしてしまいます どうしたらいいのかわからず今は気にしてないという雰囲気を出すだけで精一杯です 当方20代前半、彼は30代前半です 私は彼が初めての相手で彼は経験豊富なほうだと思います 初めの頃は少しそういう雰囲気になっただけでも元気で彼も性欲は強い方だと言っていました 逆に私があまり経験がないこともあり淡白で恥ずかしがるため少し我慢させてしまった時期もありました 今もタイミングがくると彼から誘ってくれるのですが、ここ最近は毎回中折れしてしまうようになりました 今日はダメだと言って落ち込み謝ってきます 疲れていたり飲み薬のせいだと思うようにしてたので気にしてないよと伝えていたのですが、こう何度も連続であると私に問題があるのかなと思い始めて悩んでいます 彼が私に飽きてきたのかなとか魅力がないのかなとか… 私が下手なのかもしれないとか もしかしたら私がマグロなのかなとか… どこからがマグロなのかもわからないのですが もし私が下手なのが理由なら勉強したり練習しようと思いましたが、そういう環境が今までなかったためどうしたらいいのかサッパリで 彼に聞いてみたら「そういうことはしないでいい」と少し怒られてしまいました 下手かどうか聞いてみても「お口が上手」だとか「気持ちいいよ」としか言いません 確かに口で頑張ると彼はイッてくれるのですが、最近はイクまで口でさせてくれず中にいれようとします しかし中折れしてしまいます 色々体位を変えたりしていますが、口以外で気持ちよさそうにあまりしていない気がしていて、彼が気持ちいいと言ってもあまり信じられなくなっています 徐々にこちらが落ち込むようになっていってこれではまずいと思い質問しました かれが中折れするのは私が原因なんでしょうか 飽きてしまったんでしょうか 下手だからでしょうか 下手だったりマグロな場合どうしたらいいですか 私にできることを教えてください

みんなの回答

• gfkdfs
回答No.4

結局、彼とは全く上手くいったセックスはないの? その辺が問題ですが・・ ただ、中折れ原因の殆どがマスターベーション(1)ぼやり過ぎです。 特徴としては、気分が高まってきた最初は勃起しますが、プレイ半ばになると、なえてしまいます。 プレイ前半で精液が若干でます。ただ、この精液はいわえるガマン汁より多めです。 一度、中折れすると女性の手で出すぐらいしか方法は無く、それも100%の」勃起ではありません。 このような、特徴があるなら(1)のやり過ぎです。 しかし、彼自身は成れているような主張されているようでうが、実際、10回以上のセックスで上手くいっとことあるの? 最近になって中折れが始まったとすれば、糖尿等の病気を疑ってもいいかもしれませんわ・・ でも、決してあなたのせいではないでしょう。そんな魅力の無い女性と何時までも一緒にいないですよ・・ ただ、(1)が理由なら一生治らないかもしれませんわ・・

回答No.3

彼は会社でひどく忙しいとかプレッシャーになっていることはありませんか。脳がリラックスしないので性行為に打ち込めないとか。 あなた自身は彼の愛撫で楽しめていますか? 男はあなたが満足することで満足するという部分もあります。あなたが苛ついていては楽しめなせん。

回答No.2

20代後半の女です。 30代半ばの彼がいます。 001owlさんと同じ状況で、自分が質問したかのように感じました。 中折れもそうですが、いちばん似てると思ったのは >「そういうことはしないでいい」と少し怒られてしまいました ここです。 私も最初泣いてしまったり、「なにかできることない?」と聞いてみたり、自分のせいだと思って、いろいろ試みたりしていました。 彼には「頑張らなくていい、気持ちよくするだけで満足する」と言われていて、それでもなにかしなきゃと焦っていました。 わかったのは、自分のせいだと彼女に思われること事態、彼氏のプレッシャーになるということです。 なにかしようとすればするほど、そう気負わせてしまってる、彼女を満足させられてないと感じるようです。 中折れするのは彼の身体の問題で、001owlさんのせいではありません。 行為のことは二人でどうにかした方がいいということもありますが、いったん「なにもしなくていい」という彼のことばを信じて、自分が気持ちよくなることだけに集中してみてください。 001owlさんが気持ちよくなることがいちばん彼が嬉しいことだと思います。 逆にいうと、彼の状態を気にしていると彼が興奮しにくいかと。 私自身が相手の様子を気にする方なので、難しいことなのはよくわかります。 「男性はイクことで満足する、その瞬間しか気持ちよくない」と思い込んでいたので、自分ばかり気持ちよくされることに申し訳ないと思ってしまっていました。 男性って興奮がモノが元気になることでしかわからないので難しいですよね… 今は、彼の状態がどうであろうと、気持ちいいとなるべく表に出すようにして(演技しているわけじゃないです)、もし入れられなければ、手を誘導して「中も…」って甘えるようにしてます。 001owlさんの彼も、相手を気持ちよくすることが好きな人だと感じました。 >最近はイクまで口でさせてくれず中にいれようとします 口ではイクけど、そのことを置いてでも、彼女に心配されたくない、安心させてあげたい気持ちよくしてあげたいと思ってるんじゃないかなと。 なるべく自分が気持ちよくなることだけに集中して、恥ずかしいかもしれませんが、こうしてほしいと彼に伝えることで、入れないでも要望を叶えてあげられていると自信をつけさせてあげてください。 私はさんざん悩みましたが、結婚して赤ちゃんをつくるときにまた話し合おうと今は一旦棚上げです。

• Shmo77
回答No.1

基本的に二人でするものです。 どちらか一方が満足するものじゃないし。 下手や上手という感じで、上手過ぎてもちょっと引くし。 焦らず二人でゆっくりすれば 中折れするとか彼に言ったり、心配すると 余計にあせって男性側も上手くいなかくなるのでは? することだけが全部ではないし 手をつないだり キスしたり 会話したり お風呂入ったり 色々二人で試しながらでやればいいのでは 正解はないと思います。 焦りは禁物