• ベストアンサー

F1 Club か Club F1か / 英語表現

お世話様です。 フランス語の検定の受験者サークルをつくろうと考えている人たちが名称に迷っています。 F1 Club か Club F1かにしようと迷っているのですが、どちらが自然な英語でしょうか? 教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

どちらも自然な英語です。

adviceanswer
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝申し上げます。