• 締切済み

30代以上の独身者はどういう友達がいるのですか?

ichigolineの回答

回答No.4

私も似たようなもので、お気持ち分かります。 学生時代の人に対しても同じで、育児など、自分に出来ない話をされるのも嫌です。 でも、やってみなければわからないもので、全くコミュニケーションを取れない事はないと思います。 私は、仕事場とブログ仲間から親しい仲間が出来ましたし、結婚されている人と話がはずんだりもしました。

toraneko5
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事関係の人とは親しく話す事もあるけど、友達っていうほどの仲にまではならないですね・・・。