• ベストアンサー

眉メイクの仕方が分かりません…

最近薄めのメイクを始めました マスカラとファンデとリップだけで髪は黒髪で巻いています。 でも今まで眉毛を剃ったり抜いたことはあっても描いたことがなくてどんな感じなら似合うか分かりません… ちなみに顔は鼻が丸くて二重でわりと幼い感じです なにかいい案があったら教えてください!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 全体のバランスと流行があるので、 見てみないと、何とも言えません(^_^;) 今は、ふと眉並行眉が流行っているので それに因んで似合う眉に描いていければいいと思います。 下記サイトご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://m3q.jp/t/2067 http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150109/Escala_20150109_4301188.html http://matome.naver.jp/odai/2139162047589457701

fukuchya
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます!