• ベストアンサー

iphoneからの写真印刷について

iphoneで写真を撮って、その場でカメラ屋さんなどに転送して、プリントアウト予約する様なサービスってありますか?カメラ屋さんに行って、その場で、USBなどで挿して、印刷するサービスは知ってますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

僕はキタムラのアプリを使ってますよ。 プリント直行便 for iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/purinto-zhi-xing-bian-for/id451410131?mt=8 説明 http://www.smahoto.jp/photolife/print/

yakuya5565
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみます!!