ネット注文で写真サイズと絵葉書サイズの写真をプリントしたい!オススメのネットプリントサービスは?

このQ&Aのポイント
  • 写真サイズの印刷と絵葉書サイズの写真のプリントアウトをしてもらいたいのですが、オススメのネットプリントサービスはありますか?
  • デジカメプリント=富士フイルムしか思い浮かばないですが、ネットプリントの方が綺麗に印刷されるのでしょうか?
  • 高画質で綺麗で耐久性もあり色の忠実度が良くてコストパフォーマンスが高いネットプリントサービスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【写真家に質問です】ネット注文で写真サイズの印刷と

【写真家に質問です】ネット注文で写真サイズの印刷と絵葉書サイズの写真のプリントアウトをしてもらいたいのですがどこが1番綺麗で耐久性があり、色の発色が忠実なのか皆さんが愛用しているネットプリントサービスを教えて欲しいです。 素人なのでデジカメプリント=富士フイルムしか思い浮かばないのですが、ヨドバシカメラとか大型家電量販店に行くとセルフプリントアウト機械がありますよね?あれってあんな小さい機械で出力されるわけだから、ネットプリントを利用したほうが綺麗に印刷されたものが届くと思うのですが違うのでしょうか? プロが愛用している写真展クラスじゃない個人的な家族の旅行写真とかプライベート写真の印刷に愛用しているくらいの超高級じゃなくて庶民価格で高画質で綺麗で耐久性もあり色の忠実度が良くてみたいなコストパフォーマンスが1番高いネットプリントサービスを紹介してほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「富士フイルム」のネット経由で写真をプリントしてもらう方法が あります。 下のURLをクリックして表示される複数の区分から写真の品質レベル を考慮して選択すると良いでしょう。 「FUJIFILM WALL DECOR/Personalized high quality picture」 http://fujifilmmall.jp/walldecor/index.html

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います 富士フイルムがおすすめですか?