• ベストアンサー

写真を小さいサイズで、ネットで注文したい

パソコンにものすごく写真がたまってしまいました。 全部L版だとアルバムも金額もとんでもないことになりますので L版の半分とかカードサイズで、ネットで注文したいのですが こういう小さいサイズで現像してくれるお店をご存知でしたら教えてください (やはり安くてキレイでプリントのモチがいいところがいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.5

ここはどうですか? かなり安いみたいです。 http://photo-cross.jp/

kuribonokonoko
質問者

お礼

カードサイズのがありますね! どうもありがとうございました 利用したいと思います

その他の回答 (4)

• ST307
回答No.4

ここのオンラインプリントは安いですよ。 http://www.dpone.net/ ポイントも付くし、送料も安い。

kuribonokonoko
質問者

お礼

安いですねー!利用したいと思います ありがとうございました

• uu11212891
回答No.3

手間を掛ければ可能です、画像加工ソフトで四枚、六枚などと、 好みのサイズになる枚数をくっつけて一枚としてプリントされれば 値段的にもサイズ的にも、お望みの様になりますが枚数があると 大変な労力で現実的ではないですが。

noname#72861
noname#72861
回答No.2

小さいサイズのプリントなら大きさに応じて安く上がるであろうとお考えのようですが、 大量生産大量消費の現代にあっては、 価格を決めるのは使われる素材の大小ではなく、 販売数量の多い少ないでしょう。  現在最も普及している最小のプリントがL版ですから、 それから外れるサイズのプリントは特注という扱いになり、 かえって高くつくのではないでしょうか。

• rexxam
回答No.1

L判というのは、一般的にサービスサイズと呼ばれ、安価に提供されています もし、L判の半分のサイズでプリントしてくれるところがあったとしても 半分のサイズは一般的でなく、高くなる可能性が高いです 数多くプリントするならば、L判だと10円位からありますよ それでも高いですか? ただ高品位のプリント希望となると、品質のいいペーパーなどを 使っている必要があります 参考サイト http://kakaku.com/camera/dpe/ 他にも10円、プリントなどで検索すればたくさん出てきます