• ベストアンサー

ネットで写真の注文を考えてます。L版です。

ネットで写真の注文を考えてます。L版です。 格安でおススメのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok_id0120
回答No.2

「tokupri デジカメプリント」 https://v.rentalserver.jp/tokupri.com/HP/ Lサイズ5円~、でも色を人の手で補正してくれるのでオススメです。 送料も80円で安く6Pや4Pサイズも安いです。 デジタル一眼のRAWデータからのプリントやスライドショーDVDも作れるみたいですね。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

「デジカメプリント料金検索」 http://kakaku.com/camera/dpe/index.asp#SearchForm ↑こちら最安だと思います。 プリントの質(特に色の長持ち)を求めるなら、安さに拘ってはダメですよ。