• 締切済み

ラインの仕組み

相手とラインをしていて、お互いトーク画面のままだと こちらが送信すると すぐに既読になると 思っています。 数分たっても既読にならない時は、相手は一旦 他の画面に行ってこちらの画面からは 離れていると思うのですが、手が離せなくて 遅くなったと言います。 どうですか?  単純な事ですが、詳しくないので 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

「開いていれば」そうですけど、 開きっぱなしで移動してしまえば数秒後にはスリープとなり画面は消えます。 そうなったら既読にはなりませんよ?

koridorasu1201
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 では、開きっぱなしで移動してなくても 数秒後にスリープしたら既読にならないという事ですね。 そこが一番知りたかったのです。 何度も くどくすみませんでした。 本当にありがとうございました。

回答No.1

どうですか?って・・・?? 何かは知らんが「あなたとのトーク画面を表示していなかった」事が事実なだけです。 他の画面を見ていたか、他の事をしてスリープになったかは本人以外知りようがない。

質問者

補足

説明不足でした。 お互いのトーク画面を開けた状態のままなら、こちらが送信したら 画面上には 既読は すぐにつくと いう事で間違いないのか 知りたかったのです。