• 締切済み

LINEの既読について

ご教示ください。 LINEでメッセージをが来たので、すぐに送信したところ、送った瞬間に既読がつきました。 その後、すぐ追加のメッセージを送ったところ未読のままとなりました。 これは、先方がトークルームを開きっぱなしで1通目を受信し、その直後にトークルームを閉じたので2通目は未読という理解で良いのでしょうか。 一通目と二通目の時間間隔は、1分あるかくらいです。 よろしくお願い申し上げます。

• LINE

みんなの回答

noname#251351
noname#251351
回答No.2

まあ大方そうだと思います。

• sknbsknb2
回答No.1

そうかもしれないし、そうでないかもしれないとしか答えようがありません。 知らない誰かの憶測ではなく事実を知りたいなら、本人に確認してください。