• 締切済み

人身事故って

人身事故が多い路線はどこですか?またその事故はどのようなものが多いのでしょうか?

みんなの回答

• lewlondon
回答No.1

人身事故が最も多いのはJR中央線のようです。  人身事故は「自殺」と「事故」に分かれ、酔ってホームから転落したとか、電車とホームの間に挟まれたと言った、駅ホームでの人身事故と、踏切などそれ以外の場所での事故がある。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2139636320533970301
twittbull
質問者

お礼

ありがとうございます。

twittbull
質問者

補足

やっぱり多い中央線ですか