• 締切済み

LINEでの海外無料通話

最近スマホに替えたおっさんです。 LINEでの海外からの”無料通話”は海外のどこからかけても無料になるのでしょうか? 若い方々には常識的な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

wifi使用可能な場所でのみ使用する場合は無料との理解で大丈夫です。

yamame5968
質問者

お礼

重ね々、ありがとうございました。

回答No.2

通話料は無料です。 通話と言っても電話ではなくボイスチャットです。 ただパケット料金はかかりますのでご注意。 海外パケット使い放題の類のサービスに入っていれば安心です

yamame5968
質問者

補足

ご教示ありがとうございました。wifi使用可能な場所でのみ使用する場合は無料との理解でよろしいでしょうか?

回答No.1

お互いがLINEを使っていれば、国内、国外フリーコール出来ますよ。私は海外在住なのでLINEで日本の友達とたまに話をします。ラインに似たような物でスカイプ(skype)というのもありますよ。

yamame5968
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。