• ベストアンサー

ワイモバイルとラインの無料通話

ワイモバイルのスマホ(5 GB)に入っています。このプランで、仮にラインをダウンロードして通話をした場合でも、無料通話ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できるけど、その5ギガの無料通信分を使ってのタダということです。 その契約、10分まで無料、回数無制限の通話が付いてるから長電話しないならLINEを使う方が通信量を使う分、損ですよ。

tahhzan
質問者

お礼

確かに10分の無料通話がついてますね。なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

できますよ!ただ、相手もLINEを使っている必要があります。LINEからLINEにかける電話というイメージです。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。そういうことなんですか。相手次第ということですね。参考になりました。ありがとうございました。